皆さんこんにちはにひひ
今日からマレーシアでの試合始まりましたアップ

1回戦7-56-2で勝利音譜

今日は10時からの3試合目で試合に入ったのは1時半頃
今日は今までで一番暑かったと思います354354

相手はイギリス人で最近はダブルスをメインとして試合にまわっている選手でした。
サーブが速くボールにしっかり入ればすごいボールを打ってきます。
ただ動きが悪くラリーにはならず。。

私は出だしがあまりよくなく、リターンゲームが思うようにいかずに少し集中力が乱れてしまいました。
ただ自分のサーブはけっこうよかったのでそれで流れをつかめましたビックリマーク

今日は暑い中日本人の方がたくさん応援に来てくれましたキャハハ
観客席も午後になると日陰がなくなり暑かったと思いますガーン
そんな中応援ありがとうございましたきらきら!!

試合後はホテルに戻りホテルにあるテニスコートでコーチと軽く反省点を練習して終了合格

明日も頑張りますグッM



ようやくFEDCUPのプレーヤーパーティーの写真を更新?
日本人メンバーは黒基調でしたおんぷ
私は黒のレースワンピでてへ


$瀬間友里加オフィシャルブログ

$瀬間友里加オフィシャルブログ

$瀬間友里加オフィシャルブログ


FEDCUPの時も暑かったですが、それを上回る暑さになっているような気がします汗



今日もホテルにある日本食で夜ご飯食べてきます?
ここのレストランが美味しいんですスポンジボブ


また更新しますねきらきら