皆さんこんにちは音譜

更新遅くなりましたぁガーン



一昨日、バンコクからFEDCUPぶりの
マレーシアのクアラルンプールに移動してきました飛行機

今回はこの間の経験を生かし得意げ
飛行機では怖い思いをせずに移動できましたグッド!



そして昨日試合会場へ行き練習してきました。
今週末からある、マレーシアオープンというWTAツアーの大会に出場します!!
試合は明後日予選で、私は予選からの出場です。


会場はカントリークラブということもあり、周りは緑が多く、ゴルフコースもあります。

バンコクも暑かったですが。。
クアラルンプールも湿度もあるし気温もけっこうあります晴れ


日本は雪が降ってるんですもんね叫び
日焼けは困りますが、寒いのよりはましですメラメラ


そして今日は久しぶりのオフをとりましたチョキ
ずっと移動や練習などが続いていたのでまったくのオフはFEDCUPぶりアップ



ちょうど今回のホテルの横がモールになっていて、今さっきまでお昼を食べて
少しぶらぶらしてきましたべーっだ!


そして今はパソコンに向かい、私のパソコンに写真が入るようにコーチが
直してくれたので音譜

たくさんある写真を更新しますねドキドキ


パタヤで大会が企画してくれたbeach tripで音譜

$瀬間友里加オフィシャルブログ


$瀬間友里加オフィシャルブログ
会場の近くの海もきれいでしたが、高速ボートで20分くらいの場所はもっときれいビックリマーク
こんなきれいな海に入ったのは初めてかもニコニコ

$瀬間友里加オフィシャルブログ
伊達さんと一緒にラブラブ


$瀬間友里加オフィシャルブログ
これはホテルの近くにあるモールのフードコートでえっ
ココナッツアイスクリーム美味しかったぁラブラブ!


パタヤでの写真でした。



あとはバンコク&FEDの写真また更新しまーす。