こんばんはさくらんぼ



無事に家に到着しましたぁおはな


アウトレットのあとはけっこう渋滞していましたが、音楽聴いたりコーチと
話したりしていたらあっという間に着きました。


久しぶりにパソコン更新したので写真更新しますね。



$瀬間友里加オフィシャルブログ
レセプションパーティーでスポンジボブ





$瀬間友里加オフィシャルブログ
この日は妹の誕生日でたくさん写真を撮りましたぁ~~てへ





$瀬間友里加オフィシャルブログ
昨日の試合で。
たくさんの人が観戦に来てくれていたのにいいプレーができなくて残念でした。




明日からまた練習です!




早めに寝ようと思います~笑顔



おやすみなさいラブ