こんにちはハート


ここのところいいお天気が続いてますねはれ
アメリカから帰国して会う人にまた黒くなったね~と言われますうう

ニューヨークは暑い日もありましたが、曇りの日も多くそんなときにちょっと日焼け止めを
塗り忘れるとすぐ黒くなるんですよね~え゛!
あとは試合観戦も意外と焼ける・・・


昨日&今日は味の素ナショナルトレセンで練習しているので屋内上げ上げ


久々にコーチと基礎練習などができていてあっという間に時間が過ぎます。
試合でのイメージがまだちゃんと頭に残っているので何を練習したいか
けっこう明確になってるのかなきらきら!!


明日中国の広州に出発します。
中国のあとにはそのまま韓国のソウルでも試合があり
その後は東京・有明である東レパンパシフィックに出る予定います。

3大会ともWTAツアーなので予選からですが、本戦で活躍できるように
まずは1つ1つ頑張っていきます!!



さあ午後の練習も頑張るぞ~~グッM