やりましたぁスポンジボブキャハハ



USオープン予選3回勝ち、初めての本戦きらきら!!に進出です!!


今日は1時ごろ雨が止み始め、予定通りの2時から試合開始。
昨日の途中からだったので4-5の自分サーブからのスタート。
長いデュースが続きなかなか取れず・・・結局そのゲームをものにできず4-6。


でも出だしから、昨日の私よりもポジティブな自分がいたし1セット目を取られても
まだ次のセットがある!というふうに考えることができましたグッM



テニスは本当にメンタル勝負。ということを最近よく思います。


今週の私は、あきらめない、我慢強さ、強い気持ち!!がとてもよくできていているのかなダッシュ




3試合ともすべてフルセットでタフな試合が続きました。



本戦は月曜日からで11時からの3試合目に入ります。


相手はロシアのチャクビターゼ選手。
元5位ですが、今回はノーシード。



とにかく挑戦者としてぶつかっていきますダッシュ



瀬間友里加オフィシャルブログ
今日やった試合コートで。



瀬間友里加オフィシャルブログ
6月ごろから一緒に試合にまわってもらってるコーチの安藤コーチきらきら!!
一緒にいてもらい本当に心強いです。



瀬間友里加オフィシャルブログ
そしてもう1つ心強かったのが毎朝の朝ごはんご飯なんとそば日本で夜ご飯を食べに行くと帰りに
明日の朝ごはんを頂いてるんです。
本当にありがたくて選手にはとっても心強いんです?
お米は大事なパワーの源なのでうっしっし


瀬間友里加オフィシャルブログ
そして今日試合が終わって夜ご飯に行く途中にあるラブタワーでてへ
このLOVEって見たことありませんか?
ラブタワーってなんの会社かよくわからないんだけど、とりあえず撮ってみました笑




明日は1日練習日になるのでもう1回月曜日のために調整したいと思います。







現地で応援してくれている皆さん、またブログを通してで応援してくれている皆さん?

本当にありがとうございますキャハハ




私のテニスを見て元気をたくさんもらってもらえたり、いい刺激になってくれれば嬉しいですラブ



そして私をサポートしてくれる、家族、コーチ、トレーナー、マネージャーにスポンサーの皆さん、
本当にたくさんの方にサポートしてもらいまずはここまでこれました。ありがとうを伝えたいです。
ここからですね!!


頑張り続けますダッシュ