こんばんははーと



今日の予選決勝、2-64-6で負け、本戦に上がれませんでしたうわーん!


今日は風が強く1セット目は完全にタイミングが合わず、ミスばっかり。

1ゲーム目をキープしたあと、次のゲームもその次のゲームもゲームポイントは

あったのにそこで取れないうわーん!

風下でボールが浅くなってしまい、相手に攻められました。


2セット目は1セット目よりも積極的だったしミスも減ってきてはいたのですが、

大事なところで取りきれない泣き


どっちが勝ってもおかしくない試合だったので悔しいですが、

結果は結果として受け止めて、また練習して次頑張るしかないですね!!



今週はまだダブルスがあるので頑張りたいと思いますきらきら!!

明日は試合はなく練習日ダッシュ

昨日の反省点も練習してきますきらきら!!



今回のダブルスは伊達さんに組んでもらうことになりました!!

初めてですが、学べることもたくさんあると思うので、たくさん吸収していきたいと

思います手




今、WBC決勝戦が始まりましたね~~さくらんぼ

優勝できますようにラブ