こんばんはハート


今日もあっという間の1日でしたぁ!!


昨日よりも練習時間は長めにしてやり、午前中は自分がしたい基礎練習、

午後はポイント形式の練習をしたあと、気になった部分の練習をして終了グッM

明日もう1日練習したらもう試合が始まりますきらきら!!

頑張るぞ~~ダッシュ



夜ご飯は昨日も行った「Applebe's」というアメリカンなレストランへおはな

ホテルの周りにあるレストランといえば、このレストランかサンドウィッチのSubwayか・・・・うわーん!


本当に何もありません泣き


瀬間友里加オフィシャルブログ このレストランはメニューがかなりあって、(どれもかなりのアメリカンだけど笑

ステーキ、パスタ、サンドウィッチ、ハンバーガー、チキン、フィッシュなどなどなど本当にいっぱいガーン

ほかに行くところがない私たちには選ぶチョイスがまだあるだけいいですばいちゃん



今日は久しぶりにステーキをチョイス!

サイドについてきたマッシュドポテトが私は好きでてへ

小さいころよく家でお父さんに作ってもらってたんですよね~ご飯

懐かしい音符




これから読書でもしまーすきゃー

今回は伊坂幸太郎さんの「砂漠」という本を買ってきましたぁアオキラ

まだ読み始めなので感想は読み終わったらしまーすWハート



日本は朝ですね四つ葉

良い週末を~~きらきら