おはようございます(o^o^o)


またまた更新遅くなりましたぁ(><)

今週は天気が悪いですね↓東京はさっきから雪が降り始めてます( ̄□ ̄;)!!


そんな中、今日オーストラリアに出発します☆
今回は1大会のみなので1週間!
その後はすぐ京都で行われる全日本室内選手権に出場する予定です!



今回の遠征からは、今年から契約していただいた、寺地貴弘コーチにツアーコーチとして帯同してもらいます(^^)

今までほとんど1人で(妹もいましたが(;^_^A)海外&国内の試合をまわっていましたが、これからはコーチがいることにより、客観的に自分のプレーを見てもらえるし、練習やトレーニングもコーチと出来るので、より自分にプラスになることが増えて行くと思います☆

寺地さんは現役の時にはたくさんのいい結果を残していたので、その経験を学んで吸収していきたいです(^^)

後は怪我をしないで前進するのみですね!!



頑張っていくので応援よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は夜便なのでこれからジムで一汗流してきまーす(*^^*)