瀬間友里加オフィシャルブログ-200902132022000.jpg
こんばんは(o^∀^o)


今日は治療に行き、鍼とマッサージをしてもらってきましたぁ!!

白石治療院には久しぶりに行ったんですけど、鍼は痛いところにピンポイントにきたし、マッサージも気持ちよく腰の方も少しよくなった気がします(^^)

ちょうどそこで親友に会えたので嬉しかったです(*^^*)


帰りに地元のネイルショップへ~爪が傷んでたのでキレイにしてもらってきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


ネイル中も色々話せて楽しかったです(o^∀^o)


明日はバレンタインですね(^^)今年も妹と作ろうと思いまーす(*^□^*)