瀬間友里加オフィシャルブログ-200901121232000.jpg
おはようございます(^^)v
昨日は桜田倶楽部で練習をしてきましたぁ☆
私がテニスを始めたのが、桜田倶楽部☆

昔はクレーコートが10面以上あったんじゃないかなぁ。でも昨日行ったらだいぶコートも減っていて(><)

それでも昔と変わっていない更衣室や雰囲気。
懐かしかったです(*^_^*)

お昼には有名な深大寺そば☆いろんなお蕎麦屋さんがあって、どこもけっこう混んでました!私は暖かい月見そば☆
ホントはざるそばとか冷たいのがよかったんだけど寒くて(*_*)


関西ではたぬきときつねの違いがうどんとそばと聞きました(o‘∀‘o)
東京とすごい違い!!



今日も午前中から練習☆
昨日の坂道ダッシュでだいぶ足が重いですが頑張ります!!