こんばんは(*^^*)

今日の決勝戦、伊達さんに完敗でした(><)

今日は初めての決勝戦、初めての伊達さんとの対戦、そして

あんなにたくさんの観客の皆さんの中でプレーしたのも

初めてで、それが全部自分の体に染み付いて
その結果、緊張がうまくプレーに活かされませんでした( ̄□ ̄;)!!


もうちょっといいテニスがしたかったし、今思うともっとあの場所でプレーしたかったです(´Д`)


伊達さんはどんな状況でも自分のテニスを貫いていたしやっぱり凄いと思いました!


もっと強くなりたい!
今大会終わって、思ったこと☆


そしてこの大会ではたくさんの人に支えられました(^^)

家族、岡田コーチ、安藤コーチ、檜山トレーナー、大塚トレーナー、ヨネックスのスタッフの皆さん、エレッセのスタッフの皆さん、事務所の皆さん、そしてメインスポンサーのピーチジョンさん、他にもたくさんの方に応援して頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o



感謝の気持ちを忘れずにまた頑張っていきます!



これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



そして今日観に来て頂いた皆さんありがとうございます(*^□^*)