こんばんはハート



今日の写真は先週の筑波の大会で、試合の待機中に2人の女の子(小学2年生くらいかなぁ?)に

もらった四葉のクローバーキャハハ

四葉のクローバーってあんまり見かけたことないかも~~きらきら!!

小さい頃はよく探してたなぁキラキラ


「試合頑張ってくださいきらきら!!」って言われてこのクローバーもらってマイメロ

嬉しかったですおんぷ



やっぱり観客してくれる人&応援してくれる人があってこそ、試合が成り立つし、

観てくれる人がいるからもっと頑張ろう、いいプレーをしよう!ってなるキラキラ



なのでもっと練習していいプレーが出来るように、観客の皆さんに「お~~~」って

魅了できるようになりたいなラブ



今週末にある東レパンパシフィックは本戦は世界のトップ10の選手がたくさん来るしきらきら!!

すごい大会になりそうですねおんぷ

私はまだ予選に入れるか入れないかのぎりぎりのところなんですが、たぶん入れそうなので

今週末、試合があると思って練習したいと思いますぺこ



ちなみにエレッセのイベントも14日&16日にあるのでそちらもお楽しみに~~LOVE

私も試合がなければイベントに出させてもらうのでニコちゃん





今週末は有明にLets go~音符