こんばんはハート



今日、軽井沢でのシングルス&ダブルス1回戦がありましたびっくり


シングルス→3-66-46-1

ダブルス→6-36-1


1回戦突破です上げ上げ



今日の軽井沢はいいお天気で暑かったですきらきら!!

軽井沢は空気もいいし、日差しがけっこう強いので日焼けがしやすいらしいです怒汗


久留米の1週間でだいぶ黒くなった気が・・・・




今日はコメント返し~~



ひろさん>一昨日はだいぶ疲れてましたがけっこう元気が戻ってきました!軽井沢は緑が多くて癒されます^^

明日も頑張ってきます!


トッキーさん>いつもコメントありがとうございます!雑誌見てくれたんですね♪ありがとうございます^^

軽井沢は朝&晩はけっこう寒いですが今日はいい天気でよかったです♪明日も頑張ってきます^^


けんすけさん>初コメありがとうございます!久留米で応援してくれてたんですね~~♪初めての久留米でしたがいい結果を残すことができまた行きたい~って思ってます^^久留米はけっこう風強いですね><

軽井沢も頑張ってきます!


上げまくりの助さん>福岡はあっという間の1週間でした~!軽井沢は昨日は雨でしたが今日からはまたずっといい天気みたいです!今週も頑張ります~!


GMfukuokaさん>久留米では毎日応援ありがとうございました!それに写真!!!とっても嬉しくて感動しましたぁ♪♪とてもいい記念&思い出になりました!今週も頑張ります☆これからも応援よろしくお願いします^^


Pさん>初コメントありがとうございます♪久留米はたくさんの観客の皆さんのおかげでいい大会になりました!Pさんもテニス頑張ってくださいね^^


ヒロシさん>軽井沢緑が多くて癒されてます~!試合が終わったらアウトレットにも行ってみたいな^^

名前変換ミス大丈夫ですよ~^^


ヤンバルクイナさん>軽井沢は朝&晩はちょっぴり冷えますが日中はいい天気で暑いですよ~!

猫って癒されますよね^^今週も頑張ってきます!


yoshiさん>雑誌みてくれたんですね~♪ちょっとだったけど^^ありがとうございます♪あと2週間頑張ったらまた家に帰れるのでそれまで頑張ってきまーす!


カリンヌさん>準優勝で悔しいです><次は優勝目指して頑張ります!!グレーのふさふさした猫!!きっと可愛いんでしょうね~~!!


ゆうパパさん>初コメントありがとうございます!そして観戦も!選手としてたくさんの人の中でプレーできるのは嬉しい限りです!これからも頑張っていくので応援よろしくをお願いします^^


Uぞ~さん>初コメントありがとうございます♪試合観戦していただき嬉しいです^^これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします^^


マークンさん>初コメありがとうございます♪そして久留米でも応援していただき嬉しいです♪久留米ではたくさんの観客の皆さんに見てもらい楽しくプレーができました!また行きたいと思います^^これからも応援よろしくお願いします♪


THさん>コメントありがとうございます^^準優勝で残念でしたが、先週はたくさんの観客の皆さんの前でプレーでき楽しかったです!いつか応援きてくださいね^^イタリア&フランス出張気をつけてくださーい!


Can21さん>コメントありがとうございます^^私も久留米で楽しい1週間を過ごせました!これからも頑張っていきます!!


久留米っ子さん>初コメありがとうございます^^2日間試合観にきてくれたんですね♪嬉しいです^^準優勝は残念でしたが><サインボールゲットしたんですね~~♪ありがとうございます^^これからも応援よろしくお願いします♪


やすべぇさん>初コメありがとうございます♪久留米では応援ありがとうございました!楽しくプレーができました!軽井沢も頑張ってきます!!




すみませんが今日はこの辺で~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


続きはまた書きたいと思います!!!



みなさんありがとうございますLOVE