こんばんはキラキラ



昨日の朝、ルイジアナ州からアラバマ州まで車で5時間かけて移動してきましたぁダッシュ


2月に8時間かけて移動したので5時間はけっこうあっという間でした(笑)

慣れってこわいですね^^








今週もう1大会出て、帰国の予定でしたが、手首の調子がよくないので

今週の試合はキャンセルしました。



なので4月1日の便で日本に帰ります四つ葉



予定より1週間早めの帰国になりましたが、今回の遠征は約2ヶ月間。


長かったです!!でもいろいろ経験したし、今の自分に何が必要か、これから何をしないと

いけないか考えることができましたきらきら



次の試合は4月末なので3週間体のケアとトレーニング、練習をして

次の大会までに、いい状態にできるようにしたいです!



とりあえずは少しリフレッシュしようと思いますマイメロ



日本だぁ~~~(^O^)/