おはようございます!


昨日の午後、無事にメルボルンに着きました。

今回は成田から1回シドニー経由でメルボルンだったのですが、

シドニーでは荷物を取らずに乗り換えする予定だったのですが国内線は入国審査のあと

だよと言われ入国審査を終え荷物のところへ。

でも荷物は出てこなくコーチと「やっぱり1回出ちゃダメだったんだよ~」ということで

空港の人に聞いたらやはり入国審査の前に乗り換えをしないといけなくまた戻って

国内線へ・・・

まあ次の飛行機の時間はまだまだあったので大丈夫だったんですけどね♪


シドニーからメルボルンまでの飛行機では中に入ったもののなかなか飛ばなくて結局

3時間も遅れてメルボルンに到着・・・


長いフライトでしたぁ><


夕方、会場に行き軽く練習してきました!

今年からコートの色がブルーになっていてきらきらちょっとビックリ!

今年からリバウンドエースじゃなくなり前よりも少しやりやすいかもしれません^^


夜は選手の皆さんと中華を食べに行きましたぁ~~!

オーストラリアに来るとけっこう中華食べるんですよね(笑)



今日はこれから会場に行きます!

試合まであと3日あるので調整して試合には万全で臨みたいです!


写真は日本で初詣に行った時のです。