Gazettellerより 2024/06/29 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

June 29, 2024 JPモルガンはいかにしてタイタニック号を沈没させ、ライバルを排除し、米国連邦準備制度を創設したのか!

タイタニック号の沈没は単なる事故ではなく、歴史上最も強力かつ冷酷な金融業者の 1 つである JP モルガンが画策した計算された行動でした。これは連邦準備制度の主要な反対者を排除するために綿密に計画された出来事でした。シートベルトを締めてください。真実は想像以上に暗いのです。


1889 年、モーガン・ロバートソンは「タイタンの難破」を執筆しました。この本は、豪華客船が氷山に衝突して沈没し、多数の死者が出ることをぞっとするような予言をしていました。これは予言ではなく、災害の青写真であり、後にタイタニック号の大惨事とほぼ正確に一致しました。

冷徹な事実は次のとおりです。

事実: JP モルガンはタイタニック号の資金提供と建造に携わった。彼は単に関与しただけでなく、この海に浮かぶ死の罠の首謀者でもあった。

事実: JP モルガンは運命の航海に参加するはずだったが、土壇場で不可解にもキャンセルした。彼はこれから何が起こるかを正確に知っていて、それが起こったときには遠くにいた。

事実: モーガンの親友、ミルトン・ハーシーも土壇場で旅行をキャンセルし、ハーシー帝国を築き上げました。これらは偶然ではなく、計画の一部でした。

事実: タイタニック号には赤い救難信号弾はなく、すべてが順調であることを知らせる白い信号弾だけでした。これにより、救助活動が間に合わず、死者数が最大になりました。

事実: タイタニック号には、電磁的にデッキを密閉し、乗客をネズミのように下に閉じ込める前例のない機能が装備されていました。これは、大量死のために設計された浮かぶ棺桶でした。

事実: ベテランで非常に尊敬されていた船長、エドワード・スミス船長は、突然、すべての標準予防措置を忘れました。彼の行動は操作され、強要されたか、あるいはこの邪悪な陰謀に進んで加担していたのかもしれません。

事実: 不気味な予言の本の著者、モーガン・ロバートソンは、タイタニック号が沈没した数年後に毒殺されました。あまりにも多くのことを知っているかもしれない人物を黙らせるのは、典型的な動きだ。

事実:連邦準備制度理事会はまさにその翌年に設立された。タイミングはあまりにも正確で無視できない。反対派が都合よく一掃されたことで、モルガンとその仲間たちは誰にも邪魔されずに前進することができた。


タイタニック号の沈没は単なる海難事故ではなく、大規模な政治的暗殺でした。犠牲者にはジョン・ジェイコブ・アスター4世、ベンジャミン・グッゲンハイム、アイザ・ストラウスなど、当時の最も裕福で影響力のある人物が含まれ、全員が連邦準備制度に強く反対していました。乗船者の中で最も裕福でニコラ・テスラの友人だったアスターは、モルガンの計画にとって大きな障害でした。彼の死は事故ではなく、狙いを定めた攻撃でした。

「タイタンの難破」という本を考えてみましょう。タイタンとタイタニック号の類似点は、偶然とは思えません。

サイズと容量: タイタンは全長 800 フィート、タイタニック号は 882 フィート 9 インチでした。タイタンの排水量は 75,000 トン、タイタニック号は 63,000 トンでした。どちらも沈まない驚異的な工学技術として称賛されました。

救命ボート: タイタンには 24 隻の救命ボートがありましたが、定員 3,000 名には少なすぎました。タイタニック号は 2,200 名を超える乗客に対して救命ボートは 20 隻しかありませんでした。この故意の不足により、死傷者数は最大になりました。

速度と衝突: タイタンは 25 ノット、タイタニック号は 22.5 ノットで航行していました。4 月、両船ともニューファンドランド島から 400 マイル離れた北大西洋で右舷の氷山に衝突しました。これらの詳細は、単なるフィクションにしてはあまりにも正確です。

沈没: タイタン号は沈没する前に転覆し、乗客の半数以上が死亡しました。沈没しないと宣伝されていたタイタニック号も、乗客の半数以上が死亡しました。計画的な沈没は、恐ろしいほど正確に架空の話を反映していました。

JP モルガンは、この惨事を利用して連邦準備制度の最も強力な反対者を排除した。アスター、グッゲンハイム、ストラウスの死は戦略的な排除であり、モルガンの金融帝国への道を切り開いた。タイタニック号の沈没とそれに続く連邦準備制度の設立のタイミングは、無視するにはあまりにも都合が良すぎる。

これは反対者を沈め、金融独立の最後の砦を沈めるためだった。タイタニック号は権力の道具であり、モルガンが金融界を自分の好みに合わせて作り変えるために使った武器だった。

このレンズを通して見ると、タイタニック号の惨事は恐ろしい真実を明らかにしている。それは金銭的利益のために計画された大量殺人行為だったのだ。JP モルガンは、貪欲さだけでなく、競争相手を排除し、誰にも負けない金融支配を確立するという計算された必要性から、史上最大の海上悲劇の 1 つを画策したのだ。

タイタニック号は沈没し、新たな金融秩序を阻む人々の命も奪われました。タイタニック号の本当の物語は、冷酷な野心、冷血な殺人、そして抑えきれない権力への渇望の物語です。

***