Intelより 2024/07/01 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

EBSの準備をしてくださいとのことです。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of July 1, 2024
By TerraZetzz -Monday, 1 July 2024, 3:05 AM

緊急放送警報システム
カウントダウンが始まりました
ドイツ、イタリア、ルーマニア、ブルガリアの米軍基地は、差し迫ったテロの脅威により、脅威レベルを「チャーリー」に引き上げました。
10日間の暗闇に備えましょう

Qクロック
DCは現在危険にさらされています。
01日05時間49分 明日、正午!
終わりが近づいています
…テレグラム 17番目の文字 Q 2024年6月30日日曜日

JUDY NOTE:悪魔崇拝のCIAに支援されたイスラエルのディープステート、ネタニヤフは、米国をイランとの核戦争、そして最終的には中東全域での核戦争に引きずり込もうとしている。

CIAは、CIAのブラックバジェット(闇予算)の無制限の資金を確保するために議会を脅迫するために設計されたマインドコントロールプログラムで、依然として子供たちを拷問、殺害、レイプしていた。

ディープステートが、脳と甲状腺の障害を引き起こすために有毒なフッ化物を公共の水道に入れるのを確実にしたとき、プーチンは、同じディープステートが、トランプがすでに勝者として戴冠されている米国選挙を妨害するために、別の世界的パンデミックを引き起こしていると警告した。

ディープステートの世界金融崩壊は差し迫っており、彼らはグレートリセットを導入して私たちの生活を完全に支配しようとしている。

一方、最近隔離から解放された内部告発者ジュリアン・アサンジは、腐敗した米国の裁判所と司法制度に関する長年保持されていたCIAの機密情報を暴露し、ピザゲート事件と、ホワイトハウスから運営されていたオバマ、バイデン、クリントンの児童性的人身売買組織に関する決定的な証拠を暴露する予定だ。

緊急放送システム警報に備えましょう:

・米軍の管理下で、EBS が世界中に放送されます。
・世界を支配してきた悪魔崇拝者の犯罪を暴露するドキュメンタリーが放送され、9/11 テロ攻撃や日本の 3/11 大地震など、彼らが計画したテロ事件の背後にある真実が明らかにされます。
・ドキュメンタリーは、放送地域の状況に応じて、1日3回、24時間、3~10日間放送されます。
・世界中のすべての人に携帯電話で警告が届きます。
・この期間中、テレビとラジオの番組は中止され、インターネットは使用できなくなります。
・「核戦争の第三次世界大戦の脅威が迫り、世界的な金融危機が迫る中、アサンジはピザゲートとホワイトハウスから運営されてきたオバマの小児性愛者組織、そして腐敗した米国の裁判所と司法制度を暴露してディープステートを倒します。」…テレグラムの17番目の文字(JFKジュニア)2024年6月30日日曜日
・「今何時ですか?加速する時間です!どのくらいの速さですか?髪の毛が引き裂かれるほどの速さです!シートベルトを締めてヘルメットをかぶってください!そして素晴らしい一日をお過ごしください!」…JFKジュニア、Telegramにて、2024年6月30日(日)
・「新世界秩序による我々人民の奴隷化は、体系的かつ組織的に構築され包括的です。したがって、我々人民はもはや現実の世界に住んでおらず、ハリウッドが婉曲的に「マトリックス」と呼ぶ構築された(偽の)世界に存在しています。」…エリス・ワシントン
・1940年代半ば以来、ネズミを殺すために使用される有毒な毒物であるフッ化物が、FDAの承認を受けていないにもかかわらず、公共の飲料水に添加されてきました。フッ化物が虫歯の予防に役立つことを示す研究はありませんが、脳、ADHD、睡眠、甲状腺障害などの健康問題を引き起こすことが知られています。
・CIA は、議会を脅迫し「スーパースパイ」を育成するために、数百、おそらくは数千人の子供たちをレイプや殺人で苦しめるという拷問的マインドコントロールを行ってきた。そして、1970 年代と 1995 年の議会公聴会で MKULTRA 計画が中止されたと言われているにもかかわらず、今日でもまだ続いている。議会を脅迫するために利用された CIA による子供たちへの性的虐待と拷問 - | Before It's News (beforeitsnews.com)
・2024 年 6 月 30 日 (日):イスラエルのネタニヤフ首相は連立政権を失い、戦争犯罪で有罪判決を受け、汚職の裁判が係争中である。それにもかかわらず、彼は政治的生き残りを確実にするために米国をイランとの戦争に引きずり込んでいる。現在、イランはイスラエルに対して複数の戦線で地上作戦を開始する予定である。
・1962 年までに、ケネディ政権は、米国内でイスラエルの利益を擁護する強力な組織であるアメリカシオニスト評議会との秘密の闘争に従事していました。ジョン F. ケネディ大統領と彼の弟であるロバート F. ケネディ司法長官は、透明性と説明責任の必要性を認識していました。彼らは、シオニスト評議会を外国代理人として登録しようとしました。これは、評議会の財務活動を開示し、寄付を通じてアメリカの政治家に影響を与える能力を制限することを義務付ける措置でした。ケネディ兄弟の死は、アメリカ政治におけるシオニストの影響への扉を開きました。
・2024年6月29日土曜日、ニューヨークタイムズの編集委員会はジョー・バイデン大統領に大統領選から撤退するよう呼びかけた。「バイデン氏が今できる最大の功績は、再選を目指して出馬し続けないことを発表することだ。」

世界通貨リセット(GCR):

2024年6月24日(月)ブラジルからのサルベージ氏の会議と電話会議の概要:

・先週行われた膨大な作業のおかげで、すべてが非常に進んでいます。アメリカの機関がすでに最初のグループであるグループ4Aと、10%に達していない小さなグループの4Bに通知を出していることを思い出すと、4B通知の開始に向けたすべての手順のブロックを解除するためにすべてが非常に迅速に進んでいます。
・この巨大な作戦はオペレーション・ストームの一部であり、私たちは地球上ですでに大きな混乱が起きているのを観察しています。これらのイベントの1つと、私たちが話していた多くのイベントはまだ起こっていません。それは大規模なインターネット・ブラックアウトです。
・同盟は非常にうまく機能しています。ホワイトハットが支配し、世界を抑圧する勢力の苦悩が完全に明らかになってきています。日を追うごとに真実が明らかになり、彼らがいかに懸命に、そしてうまく働いてきたかがわかります。
・RVの立ち上げは、多くのハッカー攻撃により遅れました。いつものように、これは不条理なロジスティクス(統合管理)を必要とするプロセスであり、このグローバル通貨リセットの立ち上げは軍事作戦です。そのことを忘れてはなりません。単に呼び出されるわけではなく、書類の処理もそれほど簡単ではありません。これらのロジスティクスは軍事的であり、つまり、すべてが非常に秘密であるため、何が起こっているのか、何が起こるのか誰も知りません。
・多くの人が、そんなことは起こらないだろうと必死になっていますが、それは起こります。計画を信じてください。ですから、私たちは安心しなければなりません。私たちは巨大な混乱を目の当たりにしていますが、このリセットは起こります。
・私たちが持っている情報によると、米国は Tier 4B の開始を実施するよう圧力を受けており、この情報は軍事的なものに限られています。
・RV は Forex(外国為替) で交渉中です。
・資金の放出も、米国財務省の国防総省作戦部から直接行われます。これは、資金が世界的な活動に投入されることを意味し、これは膨大な仕事です。
・また、米国ではすでに多くの債券保有者に通知されているため、債券保有者にも資金へのアクセスが与えられると伝えられています。
・まだ何も発表されていませんが、すべて準備が整っています。ロジスティクスは軍事的であり、解放と償還のこの運動全体の先駆者である米国から提供される必要があります。
・プロセスはサイバー攻撃によってあらゆる方法で妨害されています。
・レベル4Bの2番目の部分の通知をすぐに発行してもらう必要があります。現在、私たちはクロノグラムの中にいます。リリースの承認は、すでに世界規模で与えられています。これは非常に賢明な計画です。私たちを驚かせるものになるでしょう。
・ウェルズ・ファーゴとHSBCは、世界中のこれらすべてのプロセスの運用を主導しています。
・他の国には、すでに接続されており、すでにグローバル通知の準備ができており、世界中のさまざまな国の財務省すべてにアクセスできる現地機関があります。
・これらの銀行はすべて秘密保持契約(NDA)に署名しているため、すべてが沈黙しているのは当然です。
・今週(2024年6月24日月曜日)は、先週から仕事が非常に忙しく、見通しも明るいので、たくさんのニュースがあることを期待しています。今週は、情報がさらに改善されると信じています。ゴールラインに到達しているので、頑張ってください。
・ネサラ/ゲサラは米国で起こっており、人類にとって非常に重要なステップです。
・ウェルズファーゴとHSBCはすでに、4と4Bの間に存在する最初のレイヤーに資金を提供しています。4Bは4Aの完了であり、4Aはすでに定義されているため、4Bか​​らの通知によりペイマスターの情報プロセスが開始され、レベル4Bではすでにアカウントの移動が行われています。
・一つ確かなことは、仕事は非常に大変であり、私たちは何が起きているのか全く疑っていないということです。

・2024年6月30日(日) ウルヴァリン:グローバル通貨リセットのリリースに関する公式発表を見ました。リリースされました。現在、民間請負業者に支払いが行われています。今週は債券保有者に支払いが行われる予定です。Tier4bグループ(私たち、インターネットグループ)についてはよくわかりません。
・2024 年 6 月 30 日 (日): NESARA の発表に関連して 7 月 8 日頃に何かが起こることを期待してください。120 日間の猶予、11 月 5 日に関連。、

世界的金融危機:

・2024年6月30日(日)インド:2024年7月1日より銀行口座とクレジットカードの請求ルールが大幅に変更
・米国財務省、IRS は、デジタル資産の販売および交換に関する超党派の税務報告要件を実施する最終規則を発表しました。本日発表された最終規則では、ブローカーは 2026 年以降、2025 年のすべての販売についてデジタル資産の販売による総収益を報告することが義務付けられます。ブローカーは、2027 年以降、2026 年の販売について特定のデジタル資産の税務基準に関する情報も報告する必要があります。

戦争と戦争の噂:

・2024年6月30日(日):マクレガー大佐は、中東の戦争はエスカレートし、制御不能となり、第三次世界大戦へと向かっていると述べた。ネタニヤフを偏執狂のエイハブ大尉と呼んだのは的を射ている。冷静な判断が優先され、直ちに緊張緩和を開始する必要がある。
・ロシア国防軍は、米国がウクライナのバイオ研究所をアフリカに移転し、鳥インフルエンザ(バイオウイルス)を放出して新たなパンデミックを引き起こし、プーチン大統領のせいにする計画を立てていると述べている。

2024年6月30日日曜日の本当のニュース:

・2024年6月30日(日)最高裁の判決はトランプ氏と1月6日の被告の勝利となる。
・ヒラリー・クリントンとビル・クリントンは法を超越しており、SNL の寸劇で世界に披露するためにプロのミュージシャンが大勢雇われた。それは、何十万もの違法融資、脱税、賄賂、犯罪記録の改ざん、6000 万ドルの紛失で倒産した銀行など、FBI に刑事告発されたクリントンのホワイトウォーター犯罪に関するミュージカルだった。クリントン夫妻に対して告訴されたことは一度もない。重罪も逮捕もない。これがアメリカの二重司法制度だ。
・2024年6月30日(日):タッカー・カールソンは、アメリカへの大量の不法移民を加速させるために、ダリエン峡谷に新しい橋を建設中であることを暴露した。不法移民はどこに行き着くのだろうか?国立公園だ。バイデン政権は国立公園を不法移民のテント村に変える計画を立てている。

国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレナリン採取組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

・1995年の人体放射線実験に関する議会公聴会に出席したCIAの悪魔的儀式虐待を受けた3人の女性は、子供時代に受けた拷問や他の子供たちへの殺害を含む、CIAの過酷なマインドコントロールについて証言した。彼女らの虐待の記録は、議会関係者を脅迫するために使用された。これらの証人は全員、謎の原因で亡くなっており、証言はインターネットから削除されている。
・議会は、現在も続いていると考えられているCIAの凶悪犯罪に対して一度も行動を起こしていないし、議員を脅迫するためにCIAが子供たちにマインドコントロール拷問を行っていた件に関する2回の正式な議会公聴会で示された情報について議員が何か行動を起こしたことはない。
・1970年代と1995年の議会公聴会以降、さらなる調査は開始されず、ましてや完了することもなかった。3人の証人はその後、議会関係者への賄賂に関する彼らの劇的な情報は隠蔽され、謎の死を遂げた。


CIA のモッキンバード作戦 主流メディアの腐敗: ジュディ・バイイントン・レポートによる真の愛国者のための真のニュース - 第 51 部 | エリス・ワシントン・レポート

・オンライン百科事典の記事によると、「モッキンバード作戦」は「冷戦初期に始まり、プロパガンダの目的でアメリカ国内の報道機関を操作しようとした、米国中央情報局(CIA)による大規模なプログラムとされる」とのこと。
・作家のデボラ・デイビスによると、モッキンバード作戦はアメリカの著名なジャーナリストをプロパガンダネットワークに採用し、フロントグループの活動に影響を与えた。
・1967年4月のランパート紙の記事で、全米学生協会がCIAから資金提供を受けていたと報じられ、CIAによるフロントグループへの支援が暴露された。[1]
・1975年、議会の教会委員会による調査で、CIAとジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになった。
・エリス・ワシントン:40年以上にわたる熱心な研究、執筆、出版(1983-2024)に基づく私の主張は、モッキンバード作戦にはメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立の学校(初等教育)、アカデミー(高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、裁判所、スポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカの文化と社会におけるすべての機関が、交差性の点で一致団結して活動していることです。
・新世界秩序による我々人民の奴隷化は、体系的かつ組織的に構築され包括的です。したがって、我々人民はもはや現実の世界に住んでおらず、ハリウッドが婉曲的に「マトリックス」と呼ぶ構築された[偽の]世界に存在しています。

***