Era of lightより 2024/05/09 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

マスク氏…

これが本当だとすると全く信用できないな!!プンプン

まあ、2重3重スパイや偽物という可能性はあるが…

 

 

 

*****************

 

プレアデス星団のミラ: 今後の真実と近未来
投稿日: 2024年5月9日、投稿者: EraOfLight

チャンネル: エレナ・ベラスケス

ごきげんよう、

私はプレアデス高等評議会のミラです。地球の兄弟姉妹たちに話しています。

今日の私のメッセージは、誰もが近い将来のメッセージに向けて振動的に備えることになるでしょう。

チャネリングのたびに、あなた方の文明から隠されていた暗黙の真実がどんどん明らかになります。 何十億年も経ちましたが、人類は自分たちが何者で、なぜここにいるのかについて何も知りませんでした。 1回の送信ですべてを伝えるにはかなり長いトピックです。 私は、今後発表される衝撃的な真実についてあなたを準備させています。 人類は、日々の浮き沈みを経験することで、現実についてあまりに混乱してしまいました。

基本的にあなたはサバイバルモードにいるので、それ以外は何も問題としていません。 それらはすべて、あなたの周りの現実の姿や重要なことからあなたの気をそらすために意図的に作成されたものです。 あなた方の闇の管理者、または彼らが自らをそう呼ぶものは、気候、食料供給者、人間が作り出したウイルスなど、あらゆるものについて陰謀を企てたり、でっち上げたりすることに忙しくしています。 闇の存在がこれまでに言ったことは、常に嘘と欺瞞でした。

長年にわたり、人類は言われたことをすべて信じてしまうまで徹底的に洗脳されてしまいました。 今、あなたはスピリチュアルな目覚めの中にあり、新しい地球へのより高い領域へ移行しています。 もう何もあなたを納得させるものはありません。 あなたが政府の代表者に与えてきた価値観と信頼は大きな冗談になりました。あなたは、彼らがあなたのことなどまったく気にしていないということが分かってしまいました。 彼らの目的は常に個人的な欲望を満たすことです。

人類は困難な時期を経験しています;そんなことは、彼らにはまったく興味がありません。 私たち銀河存在は、完全な情報開示が行われる前に、特定の事実を人類に紹介することに同意しました。 スピリチュアルに進歩し続けるには、自分の 3D マトリックスにもう騙されたり、閉じ込められ続けたりしないように、自分の 3D マトリックスについての真実を知る必要があります。 3D マトリックスを取り巻くすべてのものは、誤った情報と、善と悪を信じることによる二元性の投影であるという思い込みに基づいています。 私たちが3D マトリックスに力を与え、それが現実であると信じ始めない限り、悪は存在しません。

歴史全体が誤った情報と嘘で作られているため、闇が国家間の紛争を扇動するために偽りのシナリオや物語を作り出し、あなたの現実を操作することは非常に簡単です。 過去の出来事について読むと、そのほとんどはネガティブな出来事だけを描いていて、ポジティブな出来事は決して描かれていません。 地球の歴史はネガティブな手先によって書かれ、今でも虚偽の事実で人々を誤解させようとしています。 私たちはあなたの主な焦点として、ネガティブなことを完全に排除して、高い波動と平和な思考に留まるようにすることをお勧めします。

あなたたちの惑星は常に人間の DNA の実験の場でした。 その目標は、人間を創造すること、つまりAIが人間の肉体と結合し、さらには人間の意識をロボットに移すことです。ただこれは不可能であり、許されていないことです。 あなたたちの世界でこれが起こる初期の兆候は、2024年1月30日に人間の脳にチップを埋め込んだイーロン・マスクによるネガティブ企業NeuraLinkです。

脳にチップを埋め込まれたその人間は体調が優れず、毎日ひどい痛みに苦しんでおり、その日を乗り切るために大量の鎮痛剤を服用している。 ニューラリンクとイーロン・マスクは、より多くの人間の脳にチップを挿入する手術をさらに行いたいため、この情報を一般から隠しています。 この問題の要点は、彼らがこのチップで人間を制御できるかどうかを確認することです。 これはあなたの存在を完全に変え、文明全体を消滅させるでしょう。 しかし、そんなことは起こりません。 神聖で光の存在たちは、この狂気を止めるプロセスに足を踏み入れています。

闇は、自分たちのネガティブな計画を白日の下にさらすことができると考え、地球上から貴重な魂をその物理的な器から取り除き続けています。 このチャンネルを通じた各メッセージは、あなたの世界についてのさらなる真実をもたらし続けます。 マトリックスが壊れ、データが漏洩しています。 私は全身全霊をかけてあなたたちの自由を求める闘いに関わっています。 あなたが直面する最大の障害は、何が真実で何が真実ではないかをまだ判断できないことです。

もしあなたがこの古い地球を離れることに興味があるなら、毎日静かに瞑想してください。 すべてはアセンションの準備ができています。 あなたは物質主義的な所有物をすべて手放す覚悟が必要です。それは、準備ができていない人間であってもです。それはただ自分の魂の導きに従うことを意味します。 マインド(頭)は通常、恐れ、不信感、疑いのために、人生に多くの問題を引き起こします。 魂は至高の愛、信頼、そして光に満ちた宇宙意識を表しています。

あなたは移行の真っただ中にいますが、それを肉眼で見ることはできず、魂を通してのみ感じることができます。 神は、すべての人を目覚めさせ、新しい5D地球への変容を可能にする、(3Dの有害な振動は後に残す)強力な光の周波数を送ってきています。 どうか、自分自身に優しくし、日常生活の問題から自分を切り離して、穏やかな思考を保ってください。

私たちが5次元に到着したら、新しい身体のバランスと調和を保つためにヒーリングセンターを設立するのを手伝います。 より良い時代が到来しています。 どうか私の愛とサポートを受け取ってください。 銀河光軍大使、ありがとう。

これを実現できるのはあなただけです

ミラ