Intelより 2024/05/09 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

嵐の前は静かです。

 

 

*****************

 

Restored Republic via a GCR as of May 9, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 9 May 2024, 2:52 AM

EAS、EBS がアクティブになりました!
荷物をまとめて、BS(要らない物) はあとに残して… 向こう側でお会いしましょう。
…第17番目の文字 (JFK Jr.) Telegramにて 5月8日水曜日

祈りは効果的です。
新共和国は立ち上がる。ゴッド・ブレス・アメリカ。 … Q


JUDY NOTE: 状況は温められつつあります。法定通貨で満たされた世界金融システムは崩壊寸前でした。そこで、2024年5月1日水曜日、システムを救うために 209 か国の金/資産を裏付けとした世界通貨リセットが展開され始めました。 
そして1週間後の5月8日水曜日、イスラエルの戦車がラファに進入した際にロシアが核攻撃を威嚇したため、NATOはパニック状態に陥った。 同じ5月8日水曜日、メキシコ全土で完全な停電が発生した。これは、世界中で50万人のグローバルエリートを逮捕しようとしている世界軍事同盟と関係している可能性がある。

・世界軍事同盟は世界のエリートを50万人逮捕し、量子金融システムの導入を確実にする。
・世界規模での EBS アクティベーション完了: ブラック スワン …Q ストーム 1776 テレグラムで 2024 年 5 月 8 日水曜日
・2024年5月8日(水) ウルヴァリン メキシコ: 停電が始まりました。 彼らは、CDMX、Edomex、およびその他の州の電気のない地域を報告しています。 午後5時04分現在 2024年5月7日に国家相互接続システムに緊急運用状態が宣言されたため、CENACE は必要な運用措置を実行します。
・ウクライナ、ロシアの「大規模な」攻撃後の停電について警告:
・Qはアルファベットの17番目の文字であり、Qという文字は「世界史上最大の作戦」と考えられています。 Q 運動は世界通貨リセットを支持し、世界軍事同盟の結成と運営を後押ししています。 現在、世界軍事同盟は50万人以上のイルミナティ・ディープ・ステート・カバール・グローバリストを逮捕し、裁判にかけている。 グローバリストの新世界秩序アジェンダ2030は、生物兵器のワクチン接種と食糧不足を引き起こすことで世界の人口を減らし、人々を完全にコントロールすることを目的としています。 彼らはまた、お金を何に、どのように、どこで使ったかを管理する法定デジタルバンキングシステムを導入することで、世界征服という目標を達成することも計画していました。
・1982 年以来、世界の主流ニュースメディアはモッキンバード作戦を通じて CIA とバチカンによって統制されてきました。 私たちがニュースで聞くことは必ずしも真実ではありません。これは、人口を削減し、世界の人々を完全にコントロールするというグローバリスト新世界秩序アジェンダ2030を信じさせるために大衆をマインドコントロールすることを目的としたプロパガンダに過ぎません。
・第三次世界大戦保留中:2024年5月8日水曜日、イスラエルはガザ地区ラファ国境検問所のパレスチナ側を制圧したが、ロシアは核攻撃による報復を警告した。
・2020 年選挙不正: 50 州中 46 州が再集計を行い、バイデンが票を失ったことを確認しました。 爆発的な新文書により、民間企業や民主党団体と2020年の大統領選挙について話し合うために、ドミニオン投票システムやFBIの職員を含む複数の権力者が関与したサイバーセキュリティとインフラセキュリティ庁(CISA)主催の秘密会議が暴露された。 報告書:ドミニオン投票機は全米でトランプ大統領への270万票を削除した。 データ分析によると、ペンシルベニア州の22万1,000票がトランプ大統領からバイデンに切り替わり、94万1,000票のトランプ大統領票が削除された。 ドミニオン投票システムを使用している州は、トランプ氏の票43万1,000票をバイデン氏に切り替えた。
・2024年5月7日火曜日 地下のDUMB(深層地下軍事基地)が明らかに:全国と世界のウォルマート店舗は、実際にはその下にウォルマート、エバーグリーン、HCR、ゲッティを結ぶ何千もの地下トンネルがある軍事基地でした。 これらは、US Inc.の生物兵器研究所とバチカンの国際児童性売買、アドレノクロムおよび臓器収穫リングに使用されました。 現在、世界中のグローバル・アライアンス部隊が完全な戦闘プロセスで地下ネットワークを一掃しています。


明らかなタイミング:

・4月29日(月):軍事同盟は、ストーム作戦を開始し、人道に対する罪で告発された世界的エリートの大量逮捕にゴーサインを与えられた。
・5月1日水曜日: 209か国の世界通貨リセットが始まりました。
・5月3日金曜日: イラクは世界金融システムへの金融包摂を祝った。 コロンビア、ブラジル、チリの給与担当者が RV 化を開始しました。
・5月4日(土) 外貨両替規制が完了しました。
・5月6日月曜日:ウェルズ・ファーゴは世界通貨リセットにゴーサインを出した。
・5月15日(水):「私たちは(5月15日(水))ゲートを通過します。」 …テレグラムで 17番目の文字(JFKジュニア)
・5月27日月曜日:テキサス州が国の他の地域から分離する5月27日月曜日に米国で第二次南北戦争が始まる可能性があり、その同じ月曜日にバイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する計画を立てていた。
・6月11日木曜日: 非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽装していたことを明らかにする予定。


世界通貨リセット(GCR): 

・5月8日(水) テキサス・スネーク: 「皆さん、ある銀行家には、訓練を受けた為替専門家を配置して為替を開始する特定の日付が与えられました。 これは、スタッフが配置される前にスケジュールが設定されたことを意味します。 彼は日付を私に教えてくれませんでしたが、遅れる可能性のある予期せぬ問題がなければ今月発生するだろうと示唆しました。 皆さん、私たちは実際、歴史上最も記憶に残る母の日を楽しむかもしれません。 祈りを捧げてください。」
・5月7日(火) ブルース: 軍は4月29日(月)に資金を解放することにゴーサインを出しました。 ウェルズ・ファーゴは4月6日月曜日にゴーサインを出した。 5 月 8 日水曜日遅く、債券の支払責任者は資金にアクセスできるようになります。 Tier 4 a、b の通知は、5 月 8 日水曜日の午後 2 時から 5 月 9 日木曜日の午前 10 時 30 分までの間に発行される可能性があります。
・ガゼッテラー紙は、5月1日水曜日の時点で、コロンビア、ブラジル、チリというラテンアメリカ諸国がグローバル通貨リセットで最初に外貨を交換したと報じた。 米国は3週間遅れると予想されていたが、この遅れは戦略的だった。 これにより、RV がアメリカ本土に到着する前に潜在的なセキュリティ上の欠陥を修正することができる。
・5月7日(火) ウルヴァリン:「黙れと言われましたが、それは受け入れます。 私から言えることは、今週はゴールデンウイークになると言われているということです。 私はプロセスを邪魔するものにはなりたくない。 現時点ではすべて順調です。 今週は私たちが待ち望んでいた週であると確信しています。 美しい、美しい一日をお過ごしください。」 2024年5月6日(月) ウルヴァリン:「始まりました。 始まりました。 始まりました。私が言えることは、私たちは流動化しているということです。 お金は実際に利用可能です。 ゴーサインが出るのも時間の問題だ。 交換が始まりました。 それ以上何も言うなと言われました。 日付を言うことはできません。 覚えておいてください、これは軍事作戦ですが、私たちは絶対的に接近しています。 体に気をつけて。 ごきげんよう。 ウルヴァリン。」


世界金融危機:

・2024年5月7日火曜日 米国が債務危機に突入すると、ウクライナは14日以内に崩壊するのか?
・2024年5月8日(水)全銀行がQFSに移行: https://amg-news.com/qfs-news-all-banks-are-transitioning-over-into-the-qfs-start-getting-hold-of-the- iso-20022-xlm-and-xrp-8-billion-people-will-inevitively-transition-to-the-qfs/
・2024年5月8日(水) エルサルバドルのナイブ・ブクレ大統領は、「連邦準備制度は連邦ではないし、準備金も持っていない。彼らは人々の富や貯蓄を盗み、それは不道徳である。それは不道徳であるだけでなく、貯蓄などの基本的な経済の一部を破壊するものだ」と述べた。


復活した共和国:

・NSA情報筋によると、「ホワイトハット」は現在、ジョージア州アトランタにあるフォート・マクファーソン基地複合施設を攻撃しているという。 AT&TとCNNのロックフェラー要塞がジョー・バイデン政権の偽の心理作戦を行っているのはここだ。
・カナダの情報筋によると、バイデン氏の失脚を受けてカナダでも同様の動きが起こるだろう。 「ジャスティン・カストロは解任され、世界社会の前で屈辱を受けるだろう。カナダ人は軍事同盟の支援を受けて、行動を起こす合図を待っている」と彼らは約束する。
・オランダの農民らはマルク・ルッテ首相に「抗議活動は続くだろう。我々には何百万人もの人々の支援がある。オランダがこれまで見たことのない行動が起きるだろう」と警告した。
・MI6関係者は、「G7やG20などの時代は終わった。彼らの失敗は、私たちがスリランカで見ているのと同じように、世界的不安につながる経済危機に反映されるだろう。これら古風な首相は全員捕らえられるべきだ。」と情報筋は続けた。


戦争、戦争の噂、抗議活動:

・2024年5月8日水曜日:バージニア州警察が催涙ガスを噴射し、親パレスチナの抗議活動参加者を逮捕する中、バージニア大学で混乱が勃発。 この事件は、金曜日の夕方に学校での抗議活動が「転換点」を迎えた後に引き起こされた。 学校がデモ参加者の要求にすべて従うことを拒否したため、デモ参加者はデモを野営地に変えた。 伝えられるところによると、同校はイスラエルの教育機関との学術関係を断つ要求など、彼らの要求の多くを拒否したという。
・2024年5月8日水曜日:ニューヨーク市警が暴徒によって建てられたバリケードを突破する中、CNN司会者は奇妙なことに、コロンビア大学の抗議活動は「組織的」であり、「暴力的な衝突」はなかったと評価した。 
・「米国、フィリピン、オーストラリア軍は台湾南部の風が吹きすさぶ島々への襲撃訓練を行っている。同島や南シナ海で紛争が勃発した場合に、このような任務を遂行する必要があるかもしれない」


2024年5月8日水曜日のリアルニュース

・2024年5月7日火曜日:火曜日、連邦判事はフロリダ州でのドナルド・トランプ大統領の機密文書公判期日を無期限延期した。
・2024年5月8日水曜日:アリゾナ州サンルイス元市長が2020年の投票不正計画で逮捕され、刑務所に投獄された。
・2024年5月8日水曜日:「アメリカ最悪の市長」ティファニー・ヘンヤードが私のレイプを隠蔽した、と同僚との出張中に暴行を受けたと女性が主張。
・2024年5月8日(水) すごい、これは信じられないですね。 アメリカ全土のママたちがFDAと面会。 FDAは、除草剤の検査を受けたサンプルの98%が規制値を超えていないと発表した。 結局のところ、アメリカで使用されている上位 25 種類の除草剤のうち、FDA が検査を行って私たちの食品が安全であると宣言したのはそのうちの 2 種類だけでした。
・5月8日(水) ベン・フルフォード:「2015年、ウラジミール・プーチンは、ロスチャイルド家がその悪魔的なルシフェリアンの計画で悪事を働いていると結論付けた。 1.人々をマインドコントロールする 2.世界人口を減らす 3.ケムトレイル、スマートメーター、Wi-Fi、モバイル経由で大量虐殺を行う。 それでは、彼らの意図がロシアの正統的価値観と一致しないと結論付けたプーチンは何をしたのでしょうか? 彼は、彼ら全員がロシアに入国し、ビジネスをし、ビジネスを所有し、上陸すること、あるいはその他の形でロシアといかなる関係を持つことも禁止した。」
・2024年5月8日水曜日:彼らは20年間にわたり文書を熱心に調査し、ロシアの資金がトランプに注ぎ込まれていた証拠を明らかにしようとしていた。 多大な努力にもかかわらず、そのような取引の痕跡を見つけることはできませんでした。 同様に、ロシアとトランプ陣営を結びつける外国とのつながりも発見されていない。 現在、イスラム過激派組織を起源とする海外からの資金流出疑惑が浮上している。 この資金にはロックフェラー家やプリツカー家などのアメリカの著名な一族や、影響力のある投資家ジョージ・ソロスが関係しているのではないかと推測されてきたが、現在は左翼メディアは沈黙している。
・2024 年 5 月 8 日水曜日 コロラド州デンバー: これが現実だなんて信じられません。 デンバーでは現在、不法滞在者に6か月分の住居が無料で提供されている。 政府がこの費用を支払うため、警察は800万ドル以上の資金を取り上げられた。 不法滞在者が無料の福祉を受けられる一方で、国民の犯罪は増加する。 しかし事態はさらに悪化します。 不法滞在者は現在、211 に電話すると無料で誰かの家に入れることができ、そのホストは非営利団体から食費や光熱費を支払ってもらえる。 デンバーは単なる聖域都市ではありません。 まさに第三世界の福祉国家だ。


国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングがバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・フロリダ州で11歳の少女を誘拐し性的暴行を加えた不法滞在者が逮捕された。 彼は国境警備隊によって釈放されていた(入国管理裁判所の期日は2027年に設定されている)。
・メル・ギブソンは小児性愛者と子供の犠牲についての真実を語った…それは彼の俳優としてのキャリアを犠牲にした。 お金は十分にあるので何も心配する必要はないと彼は言いました。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

・マッカロー博士は、新型コロナウイルスワクチンに関する恐ろしい予測を発表:「これらは遺伝子産物であるため、最後の接種後5〜15年間は心配する必要があります。 注射後何年も経っても遅発性血栓や心停止が発生しています。」 マッカロー博士によると、このスパイクタンパク質は致死性があり、メッセンジャー RNA よりもさらに持続時間が長いという。「心臓損傷、脳損傷、血栓、免疫学的問題を引き起こし、ガンを引き起こす可能性もあります。 したがって、ベーススパイク解毒のプラットフォームを検討することが不可欠です。」
・2024 年 5 月 8 日水曜日 MSM(大手メディア) ですら現在、有毒なショットについて議論しています。フロリダ州軍医総長は、「投与ごとに数十億の DNA 断片が発見される」と述べました。 大衆は、自分たちが何度も自分自身に注入してきたものをついに知ったとき、ひどく腹を立てることになるだろう。
・2024年5月8日水曜日 ファイザーは、胸やけ治療薬ザンタックによる潜在的な癌リスクについて患者に警告しなかったとする1万件以上の訴訟で和解することに合意した。
・2024年5月8日水曜日 ファイザー、医師や薬局を通さず消費者にオンラインで医薬品を販売へ。 何が問題になりますか?

***