Intelより 2024/03/02 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

抜粋です。

今日は短いです。JUDY NOTEも無し。

あと、明日は”Intel”は定休日です。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of March 2, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 2 March 2024, 2:49 AM


戒厳令

・米国では、戒厳令は大統領または州知事の布告として宣言することができますが、そのような正式な布告は必要ありません。
・戒厳令は民事支配を軍の権限で一時的に代替するもので、文民の権限が機能しなくなった場合、完全に欠如した場合、または無効になった場合に正当化される。
・戒厳令が発効している場合、地域または国の軍司令官は法律を制定または執行する無制限の権限を持ちます。
・戒厳令はすべての現行法を停止するほか、文民権限や通常の司法行政も停止する。
・2月29日木曜日 警告: 非常に巨大な何かが起ころうとしています: 戒厳令、軍事法廷、あるいはその両方? 戒厳令の抜本的措置と軍事法廷の必要性を探る – American Media Group (amg-news.com)


世界通貨リセット(GCR): 2024年3月2日土曜日の時点でわかっていると思ってること。

・カバール(陰謀団)は2月22日木曜日に降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を発表した。 これらの逮捕は3月15日金曜日までに完了することが期待されていた。
・2024年2月23日(土)、世界貿易機関は、イラクが新しいイラク・ディナール国際為替レートの設定を含め、WTO加盟国として認められるためのすべての要件を満たしたと発表しました。
・2月28日水曜日、イラク中央銀行は新しいディナールレートを3.47ドルと発表した。
・2月29日木曜日午後7時頃東部東部時間、イラクのアル・スダーニー首相は、ディナールRV(通貨再評価)は完了し、ディナールは資産担保となり、イラクは正式にBRICSに加盟したと述べた。
・新しい RV レート料金が合意され、RV は 3 月 1 日金曜日に行われました。
・10日間の暗闇/暴露は、2024年3月3日(日)から3月13日(水)頃に発生する予定のようです。
・Tier4b (我々、インターネット グループ) への引き換え/交換の予約を設定するための通知は、3月4日の月曜日までに設定される可能性があります。
・Tier4b は引き換えセンターでの交換に 14 ~ 15 日かかります。 それ以降は、銀行でより低いレートで両替する必要があります。
・賠償金とリベートの支払いはおそらく 3 月 15 日頃に開始される予定です。
・2024年3月1日金曜日、イラクは他のBRICS諸国とともに世界通貨リセットに参加します。これは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼動してからちょうど1年後(2023年3月)です。
・3月1日金曜日 MarkZ: 多くの銀行関係者は、新通貨は配布され、包装され封印されたままになっていると述べています…3月中旬に配布される予定です。 彼らはまだ正確な日付を知りませんが、私は米国中のさまざまな地域からの報告を入手しました…1つの記事や1つの地域だけではなく…銀行関係で働く複数の情報源から。 私はこれを「真実」のカテゴリーに入れます。 この噂は実に刺激的だ。 軍関係者によると、ロシアで3月15日の選挙が行われる前に、ウクライナ戦争を終結させようとする大きな動きがあるという。 彼らはそれまでに和平協定を締結したいと考えている。 彼らは静かに会合していると聞いた。
・3月1日(金) ステイシーがテレグラムで;私は銀行担当者と話した。 彼女は「ここだよ。 今日届きましたが、見ることも触れることも禁止されています。」 彼女は新しい米国紙幣について言及していました。 いつ公表されるかは分からなかったが、3月15日頃ではないかと彼女は推測していた。


世界金融危機:

・3月1日金曜日:悪夢のようなスピードで加速する米国と欧州の経済崩壊:
・何かが起きていますが、明らかに株式市場ではないはずです。 著名なCEO、創業者、後継者らが、自分たちを億万長者にしたのと同じ企業の株式をバケツで売りまくっている。
・2月29日木曜日 エピック・エコノミスト: 混沌の夜明け! 在庫が195%急増! 2024 年の自動車市場の大崩壊が始まる – American Media Group (amg-news.com)
・3月1日(金) テレグラムでサラ・ペレス:私には予感があり、これが起こるだろうと分かっていました。 彼らはこの陰謀団の暗号通貨をポンプアップし、貪欲な人々全員が飛び込み、そしてコインベースがクラッシュし、彼らのお金をすべて盗みました。 古典的なポンプとダンプ詐欺。 このトリックに騙される人は必ずいます。


戦争と戦争の噂:

・3月1日(金) ガザにおけるイスラエルによる虐殺:ガザ北部におけるイスラエルによる虐殺で、飢えた市民少なくとも150人が殺害され、他に1000人が負傷した。 イスラエル軍戦車は、アル・ラシード通りで小麦粉を待っていた数千人の飢えた民間人を砲撃した。 イスラエルの狙撃兵は、一部の場所で犠牲者に近づくすべての人を標的にし続けている。 カマル・イドワン病院の院長はアルジャジーラに対し、犠牲者は上半身を直接狙われており、殺害の意図があったことを示唆していると語った。
・ドイツメディアの報道によると、月曜日、中東のドイツ軍艦が米国の無人機MQ-9リーパーに誤って2回射撃したとのこと。


リアルニュース 2024年3月1日金曜日:

・3月1日(金) ベネズエラは米国からの強制送還便の受け入れを停止した。 彼らは文字通り、自国民が国に戻ることを望んでいません。 彼らは刑務所を空にし、ギャングメンバーを米国に送り、帰国を拒否している。 トランプが言ったように、彼らは全力を尽くしていない。
・すべての大手銀行は2月20日に会合を開き、新しい要件のBASIL III準拠の準備をしました(私たちの利益のために) バイデンは今日病院に急いで行きました。 コロラド州議員はカマラに弾劾を開始するよう指示する。
・3月1日(金) アニーがTelegramで: 私の夫は主要空港の空港警備員として働いています…そして今日になって初めて、切断された足首モニターのバケツがあると私に言いました。 ポイント.. AA(AmericanAirline)はテキサス州ダラスから到着する便がありますが、その便の20%は免除書類を手にした不法滞在者でいっぱいです...彼らは飛行機から降り、空港のトイレでモニターの電源を切り、ゴミ箱に捨てます。 だから、これは起こっていないし、ただ映画を見ているだけだとは思わないでください。私たちが思っているほど悪いことではないかもしれませんが、それは間違いなく起こっています!!
・記録には、ゼロポイントエネルギー分野を利用することによって無料で無制限のエネルギー技術が存在するという証言があったが、米国政府、FBI、国防総省は、利益技術を優先してその研究を没収した。 政府が「気候変動」は世界的な脅威であると主張しているにもかかわらず、FBIは今日に至るまで研究結果の公開を拒否している。
・2月29日木曜日 元ICE長官代理トム・ホーマン氏:「私は6人の大統領と仕事をしてきた。 政策が生まれては消えていくのを見てきました。 私はどのような政策が機能するかを知っています。 どのような政策がそうではないのかを私は知っています。 トランプ大統領は状況を一変させた人物であり、私たちは南部の国境を確保することで何千人もの命を救いました。」
・2月29日木曜日 上院共和党トップのミッチ・マコーネル党首が、ついに11月に上院共和党党首の職を辞任すると発表した。 同氏はまた、自分は「どこにも行かない」と述べ、これは指導者の役割から退くだけであると述べた。 ミッチは長い間全力疾走をしていません。 彼の将来は証言台に立って、彼がどのように中国共産党に所有されていたかを証言することになるだろう。 彼らはミッチをコーニンに置き換えることを検討している。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・3月1日(金) テキサス州のケン・パクストン司法長官は、バイデン氏が「明らかに人身売買カルテルと提携している」と述べた。
・3月1日金曜日 99件のセクハラ疑惑に直面している日本の市長の辞任は、金曜日、いくつかの件を否定し、記者会見で涙を流した後、ソーシャルメディアで怒りを引き起こした。 https://sc.mp/kbb2m?utm_source=copy-link&utm_campaign=3253781&utm_medium=share_widget


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・「アルツハイマー病は医師が原因の病気です! 40 年以上前にはこの病気は発生していませんでしたが、現在では米国の 65 歳以上の死亡原因の第 4 位となっています。 アルツハイマー病とは何ですか? それは脳の断熱材であるミエリンの消失です。 ミエリンは何からできていますか? コレステロールから作られています。 低コレステロール食やコレステロール薬を服用すると、アルツハイマー病への早道になります。」 …博士。 ジョエル・ウォラック
・ファイザーやモデルナではなく、米国政府が mRNA を開発したのです。 DARPA(米国国防高等研究計画局)は、2012 年に遺伝子コード化ワクチンへの投資を開始しました。言い換えれば、メッセンジャー RNA ワクチンのアイデアを思いついたのはファイザーやモデルナではなく、軍です。 「これは軍事計画です。」

**