Intelより 2024/03/01 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

今日から3月。大きく変わるでしょうね!?グラサン

なお、水と加工食品には注意しましょう。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of March 1, 2024
By TerraZetzz -Friday, 1 March 2024, 1:22 AM

偉大なる目覚めへようこそ
2 つの米国憲法。
2 つの米国政府。
二人のアメリカ大統領。
世界中で戒厳令が敷かれている
そして
2024年3月1日金曜日 ユリウス暦の年の最初の日
グローバル通貨リセット、NESARA、完全開示の発表
停電に備えよ


JUDY NOTE:誰も気づいていないようですが、世界の人々は前例のない時代に戒厳令の下で生活していました。 世界軍事同盟のホワイトハットは、トランプを最高司令官として世界中のグローバルエリートの大量逮捕を担当していた。 その間ずっと、バイデン大統領は米国大統領ではなく、バイデン自身でもなく、大覚醒に役割を果たした一群の俳優にすぎなかった。

グローバリストは軍事同盟によるエリート層の大量逮捕に反応して、テキサス・パンハンドルで山火事を引き起こすDEW攻撃と思われるものを起こしたようだ。 脅威の火災はカーソン郡のパンテックス核施設に向かって忍び寄っており、そこに到達するとハルマゲドンが引き起こされるだろう。

明らかな DEW 攻撃の追跡調査は (マウイ島で起こったこととまったく同じように) FEMA 職員を派遣して現場に群がり、被害者を利用しました。 しかし今回はマウイ島で起きたように、FEMA職員がホワイトハットに捉えられた。

これらのディープ・ステートは、今月ブラジルのアマゾンで始まった3,000件近くの異常な規模(DEW攻撃?)の森林火災にも関与している可能性が高い。これは彼らの地球温暖化による人口削減計画の一環だろうか?

心配無用。 先ほども言いましたが、ホワイトハットが主導権を握っていました。 70万件を超える法廷起訴状を手にした世界軍事同盟は、世界中でこれら小児性愛者悪魔崇拝者たちを倒そうとする瀬戸際にあります。

なかなか大変な旅でした。

・トランプ氏は退任前に、自身を最高司令官として米国に戒厳令を敷く3つの大統領緊急事態法文書(PEADS)に署名した。 その後、世界の国々も彼に加わり、世界軍事同盟となりました。 2021年1月29日(金):
・2020年11月の選挙に先立ち、トランプ氏は各州が独自の有権者投票用紙を印刷できるように透かし入りの投票用紙を発送した。 これらの公式投票用紙には、投票用紙を追跡できるようにチップが埋め込まれていた。
・2020年11月、アリゾナ州の特殊部隊は、2020年大統領選挙の投票を独自に集計するために、チップが埋め込まれた透かし入り投票用紙にスーパーコンピューターを接続した。 これは、CIA-中国共産党-民主党-がドイツにあるCIA事務所から管理されていたドミニオン投票機の投票者数カウントと連携して行われた。
・軍は2020年の選挙でトランプ氏が80%以上の差で勝利したと判断した。 2021年1月29日(金):
・2021年1月、バイデンは反逆罪、児童性的人身売買、その他無数の容疑で逮捕され、裁判を受けて有罪判決を受け、その後GITMOで絞首刑に処された。 それ以来、彼は俳優によって演じられています。 「ジョー・バイデンは実在の人物ではないし、本物の米国大統領でもない。 それに気づいているのは私だけでしょうか?」 …タッカー・カールソン
・俳優バイデンはトランプ大統領緊急事態法の命令を継続したが、米軍は俳優バイデンではなくトランプに応じた。 2021年2月25日木曜日:
・全ての目的は? 世界軍事同盟はトランプ氏と協力して世界中でディープステートのメンバーを逮捕し、裁判にかけている。 彼らは、最終的に国民に自由をもたらすために、すべての国で新たな自由で透明な選挙が実施されるまで、世界を戒厳令下に置いた。
・民主党と中国共産党と連携して行われているCIAのモッキンバード作戦計画のせいで、上記のことはどれもMSM(主流メディア)で報道されていない。 ずっと前に、モッキンバードは、ディープステートの人口削減と人民支配のアジェンダに従って、主流メディアのナレーションをコントロールするように設計されました。

2月29日木曜日、米国最高裁判所は、議会の17兆ドルの連邦資金法案の可決を争う訴訟で、テキサス州司法長官ケン・パクストンが勝訴したとの判決を下した。 これは、議会が予算の承認を延長できないことを意味した。 この判決は、今日議会が合意した予算延長を破棄するもので、議会を含む政府職員に支払う金がないため、政府が必要不可欠なサービスを除くすべてのサービスを停止することを意味する。 言い換えれば、議会はもはや不換紙幣で政府を運営することはできない。

2月29日木曜日、トランプ大統領が公式テレグラムチャンネルで公開した文書の中に、バイデンと他の2人の知事が第45代大統領の大規模暗殺を計画している2020年(選挙期間中)のビデオが登場した。

・2021年8月20日の時点で、米国には 2 つの政府と 2 つの大統領政権が存在していました。1 つは偽物 (バイデン)、もう 1 つは本物 (トランプ) です。
・トランプ氏は一度も大統領職を離れなかったが、偽大統領ジョー・バイデン氏が偽の大統領就任式を行う約12時間前、2021年1月20日午前12時01分に破産させ、機能停止させ、解散させたユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカ社の大統領職から退かなければならなかった。 その大統領就任式はワシントンD.C.でさえ行われず、1週間前にカリフォルニア州カルバーシティのホワイトハウスの映画セットで部分的に撮影された。
・米国には 2 つの憲法がありました。 最初のものは 1776 年に米国の新しく独立した州の指導者達によって書かれました。
・1776年7月4日、人々はイギリスからの独立を主張し、民主主義が誕生しました。 95年間、米国国民は自由で独立していました。
・その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終わりました。 ワシントンのコロンビア特別区の旗には 3 つの赤い星があり、それぞれが 3 都市帝国内の都市国家を象徴しています。 この 3 都市帝国は、ワシントン D.C.、ロンドン、バチカン市国で構成されています。
・過去150年間、アメリカ人は包括的かつ極端な範囲でマインドコントロールされてきたため、私たちの国アメリカは盗まれ、ロスチャイルド・ハザール・マフィアが支配するアメリカ合衆国という偽の国に置き換えられていました。
・US Inc.は企業独裁政権でした。 トランプ大統領が登場するまで、私は知識人、牧師、ラビ、学者の一人も知りませんし、150年前の1871年のDC法における反逆立法におけるロスチャイルド・ハザール・マフィアによるこの非自発的奴隷制度について一言も知りませんでした。
・1871 年の DC 法は、第 18 代大統領ユリシーズ S. グラントの同意を得て制定されました。 グラントは南北戦争におけるリンカーンの首席将軍であり、正真正銘の戦争英雄であったが、米国の支配を引き継ぐことを目標としたフリーメーソンでもあった。
・フリーメーソン、イルミナティ、ハザールマフィアの悪魔崇拝者たちは、アメリカを奪還して国王に返還するために、新世界秩序とイギリス国王と同盟を結んだ。 それは、1871 年の DC 法という反逆的で反憲法的な法律に基づくグラント政権中に起こりました。
・アメリカ独立革命(1775~1783年)、フランス革命(1799~1899年)、そしてそれ以降のすべての戦争はロスチャイルド・ハザール・マフィア銀行家の戦争でした。
・ロスチャイルド・ハザール・マフィア戦争は常に、戦争の両側に資金を提供することで$$$を稼ぐことを目的としていました。 これにより、誰が勝ったとしても、ロスチャイルド銀行家も勝つことが保証されました。
・偽旗戦争は、いわばチェス盤を浄化する、あるいは古いことわざにあるように歴史を書き換える効果もあった――「勝者に戦利品は行く」、つまり「勝利者には神話も記念碑も行く」という意味だ。 そして、その理解が当たり前になると、南北戦争とその後のすべての戦争は政治的にも歴史的にもその意味するところが分かるようになるでしょう。


世界通貨リセット(GCR): 

・2 月 29 日木曜日 ブルース: Tier4b (私たち、インターネット グループ) への引き換え/交換の予約を設定するための通知は、3 月 1 日金曜日から 3 月 4 日月曜日までの間に送信されます。 別のイラク情報筋は、Tier4bは3月1日金曜日か3月2日土曜日に通知を受け取るだろうと述べた。 交換する Tier4b の予約は、少なくとも 3 月 4 日の月曜日までに開始されます。 引き換えセンターでの交換には 14 ~ 15 日かかります。 それ以降は、銀行でより低いレートで両替する必要があります。 引き換えセンターでは、より高い特別レートを提供できます。 銀行にはできません。 賠償金とリベートの支払いは、USN の発行から 1 週間後の 3 月に開始されます。 社会保障支払いの増加は、3 月の定期 SS 小切手から始まります。
・2月28日(水) ウルヴァリン: 「2月29日(木)、イラクは正式にBRICSに加盟しました。これは、彼らが資産の裏付けを受けなければならないことを意味します。」 イラク国民は銀行に列を作り、RVを待っている。 現在、私の情報源はすべて NDA でロックされており、ほとんどのクジラは NDA の下にあります。
・JUDY NOTE: 高い位置の情報源およびその他の有効な情報筋によると、陰謀団は2月22日木曜日に降伏し、続いてトランプは現在進行中の計画の最終段階(大量逮捕?)を解除した。 事態が予想通りに進めば、3 月1日金曜日あたりから 3日間の祝賀会が開催される可能性があります。 RV(通貨再評価)レートは、3 月1日金曜日までに RV を実施するという目標で合意されました。 私の個人的な意見では、Tier4b (米国、インターネット グループ) は、3月1日金曜日から3月4日月曜日の間のどこかで償還の通知を受け取り、予約を交換し、暗闇と暴露の 10 日間の間に予約を開始する予定であると思われます。 2024年3月3日(日)から3月13日(水)頃まで。
・2024年3月1日金曜日、イラクは他のBRICS諸国とともに世界通貨リセットに参加します。これは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼動してからちょうど1年後(2023年3月)です。
・一部の銀行は、個人口座の資金にアクセスできないサービス機関に移行しました。


銀行がBRICS商品取引から締め出される:

・マイク・ベンツは洞察力に優れています。 FRBのジェローム・パウエル議長とJPMのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は、NWO(ロシア・中国・イラン)のBRICS金通貨システムで限られた議席を持つことになると伝えられている。 基本的に米国の銀行はBRICS商品取引から締め出されるだろう。
・マイク・ジョンソン下院議長は、ジェローム・パウエルとジェイミー・ダイモン(FRB議長兼JPM CEO)から、ウクライナ法案を廃止するよう言われた。 パウエル議長がユーロドルの窓を閉じたため、ECB(欧州中央銀行)はインフレが再燃してユーロ債が上昇する中、金利上昇によるユーロシステムの崩壊を防ぐためにドル準備を必要としている。
・ユーロシステムはすでに破綻しており、ドルの流動性がなければ欧州委員会は戦時公債を発行できない。 戦争公債で、EUは(プレブス(平民)に課税するために)マイナス税率を強制することができます。
・ウクライナへの610億ドルの目標は、そのドルがCIAとMI6のグローバリストリセットのために、ユーロバンクを通じて(CIAの代わりに)グローバリストに注ぎ込まれることだ。
・@ラガルド大統領と@ECBは、これらのウクライナ米ドルをダボス会議(WEFの世界的買収)の資金として使いたいと考えている。


2月29日木曜日 世界戒厳令、リカルド・ボシ

・地上軍によると、現在全世界が国際戒厳令(国家戒厳令ではない)下にあり、個々の政府は全く統制できておらず、主権をめぐって再交渉中だという。
・言い換えれば、政府および/または政府株式会社は現在主権者として認められておらず、地上司令部および/または改訂された世界情報局 (GIA) 構造を介してアーキビストおよび記録簿に登録する必要があります。
・現在、各国は破産宣告を受けており、IME、国連、世界銀行、WEFなども主権を持たない消滅法人となっている。 これらは、改訂された GIA と CARE として知られるエンティティに置き換えられます。
・IRS は再編されており、完全に置き換えられる可能性があります。 ジャネット・イエレン氏は解任され(まだ公表されていない)、米連邦準備理事会は6月30日までという通知を受けている。つまり、グローバルリポジトリに未払いの千兆ドルを返済できない場合、不動産、商業用不動産、土地、ビジネスを含むすべての資産を引き渡すことになる。 
・私たちは、本当の真実と本当のニュースが目の前で繰り広げられるのを見ようとしています。 短期的な変動、中期的な変化、長期的な繁栄に備えてください。


戦争と戦争の噂:

・2月29日木曜日、ヒズボラはレバノン国境の中央部に向けてミサイルを発射した。 イスラエルのすべての大学に対するヒズボラのサイバー攻撃が2日目に入った。 ヒズボラは、イスラエルがガザでの虐殺作戦を続ける中、彼らに対する攻撃も継続すると述べている。 攻撃の理由の一つは、スーダンの悲惨な状況に注目を集めるためだ。
・2月29日木曜日 米国は積極的に宇宙に攻撃兵器を配備し、軍事演習を実施しており、これが宇宙安全保障に対する最大の脅威となっている、と中国国防省報道官がタス通信で報じた。


リアルニュース 2024年2月29日木曜日:

・2月29日木曜日 JAG(軍法務長官)はバイデンの主席科学責任者を国家反逆罪で絞首刑に処す:
・2月29日木曜日、連邦判事がテキサス州の不法移民逮捕を阻止。
・2月29日木曜日 アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領は、すべての行政機関および文書において左派の「inclusive(包括的)」、別名「woke(目覚めた)」という言葉の使用を禁止した。
・2月29日木曜日、フランス:昨夜、農民らが複数の銀行と保険会社、公的金融センター、DDTM、ルクレール、メトロの卸売店舗を襲撃した。
・2月28日(水)FOXニュース テッド・クルーズ上院議員:「ジョー・バイデンの下で渡った1,060万人の移民、民主党もメディアも彼ら全員を将来の民主党有権者とみている。 ですから、もし人々が死ななければならなかったり、子供たちが暴行を受けなければならなかったり、女性が強姦されなければならなかったとしても、それを巻き添え被害であり、彼らの意志なのだ。」
・2月29日木曜日 トランプ機構とドナルド・J・トランプに関する情報収集に関するバラク・オバマ大統領から英国への要請を明らかにする文書が明らかになった。 ボリス・ジョンソンに宛てた書簡では、スーザン・ライスが政権移行期間中のトランプに対するスパイ活動に関与していたことにも言及している。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・州児童保護局は児童人身売買業界の主要部門であった。 現在米国で行われている児童人身売買ビジネスは、違法麻薬取引と違法武器取引を合わせたよりも多くの利益をもたらす巨大な違法ビジネスである。
・アドレノクロム(拷問されている子供から採取された非常に高価な血液)は、オランダ石油会社シェルハイネケンの樽に入れて世界中に輸送されました。
・2月28日(水) エプスタインの人身売買被害者の一人の顔に涙がこぼれる中、デサンティスフロリダ州知事は、エプスタイン捜査に関する2006年の大陪審記録を公開する法案に署名した。 私たちの政府と諜報機関が文字通り私たちの目の前で児童の人身売買小児性愛者の組織を運営していたことを、国民はついに決定的に知るかもしれない。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・WEFの年次ダボス会議でビル・ゲイツ氏は、世界に向けて打ち出す準備ができているすべての新しいワクチンを興奮気味に発表した。 「針を使う代わりに、ちょっとしたパッチを使うことにします。パンデミックは、私たちがこれらのイノベーションに十分に投資していないことを浮き彫りにしました。」
・ハーベイ・リッシュ博士は、全世界にワクチン接種を強制しようとする世界的な推進は、生物兵器産業を監視から守り、その存在を正当化するための戦略的措置であったと、ひどい主張をしている。
・2月29日木曜日 医務官が明らかに。 現役海軍士官の間で新型コロナワクチン関連の心臓病が急増:心筋炎が151%増加、肺心疾患が62%増加、虚血性心疾患が69%増加、心不全がなんと973%増加。
・2月29日木曜日 ワクチン法は大手製薬会社にとってゴールドラッシュだった。 なぜ赤ちゃんにB型肝炎ワクチンを接種するのでしょうか? …RFK Jr.
・1900 年に、ヴィルヘルム ライヒという男性が、箱の中に座って 15 分間座るだけで、がん、心臓病、関節炎、その他数千の病気を治す方法を発明しました。 どのようにしてこれが可能になったのでしょうか? この「ボックス」は、オルゴンエネルギーまたは生命エネルギー「気/プラーナ」を集中させる、慎重に作られた「オルゴンアキュムレーター」であり、これは患者に信じられないほどの効果をもたらします。 FDAはヴィルヘルムの発明を禁止し、懲役刑を言い渡し、1957年に死亡した。
・飲料水供給源は膨大な数の薬物によって汚染されています。 私たちがそれを摂取しているということは、鎮痛剤、抗凝血剤、ホルモン、化学療法剤、さらにはコカインやアンフェタミンさえも摂取していることになります。 私たちがトイレを流すたびに、私たちの中に入るものはすべて、私たち自身の生物学的排水を通じて私たちの外へ出ていきます。 ほとんどの処理施設では医薬品はろ過されていないため、排泄された薬物はほとんどの下水処理プロセスを通過し、最終的に川や湖に流れ込み、その後私たちの飲料水に流れ込みます。 飲料水中の薬物の問題が最初に見出しになったのは 10 年以上前で、飲み込んだ薬物が魔法のように消えないことを知ってショックを受けた人もいました。 当面の懸念は、この薬用スープの中で魚が泳ぐことでした。 そして過去10年間、科学者らはこの薬が「インターセックス(両性)」の魚を生み出し、雄が精巣内で卵を産むことを証明した。
・2月29日木曜日 mRNA注射後の脳腫瘍による突然の視力喪失の症例 – The Expose: https://expose-news.com/2024/02/29/visual-loss-due-to-a-brain-tumour-after-mrna-injection/
・2月28日水曜日 超加工食品(UPF)は、心臓病、がん、2型糖尿病のリスク上昇、精神的健康への悪影響、早期死亡など、健康への32の有害な影響と直接関連していることが、この種の世界最大のレビューで明らかになった 。 最初の包括的な証拠の包括的レビューの結果は、シリアル、プロテインバー、炭酸飲料、インスタントミール、ファストフードなどの UPF の消費が世界的に急速に増加している中で出された。
・2月29日(木) スイスの心臓専門医がWHOの廃止を求める「もう十分だ!」
・インスタントラーメンは、高度に加工されており、賞味期限が長くなるよう作られています。 クオ博士は錠剤サイズのカメラを使って私たちを胃や消化管の内部に連れて行き、ラーメンを食べた後に何が起こるかを見せてくれました。 その結果、4時間経っても麺は無傷であることがわかりました。 インスタントラーメンの主な防腐剤は、第三級ブチルハイドロキノン (TBHQ) です。 FDAによると、長期間にわたって日常的に摂取すると病気を引き起こし、臓器を弱らせ、腫瘍やがんのリスクを高める可能性があるという。 TBHQは香水や、電子レンジ用ポップコーン、ポップタルトなどの安価な加工食品にも使用されています。TBHQとは別に、プロピレングリコールは、熱湯で調理しても食感を維持するためにインスタントラーメンにも使用されています。 同じ製品がタバコ産業でも使用されています。
・WEF共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディ氏は、57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEF会員を逮捕するよう呼び掛け、彼と彼の母親は現在そのせいで死にかけている。 「これは人民殺しであり、あなた方は裁かれるでしょう。それは人類の名のもとに正されるでしょう。」
・2月29日木曜日 RFKジュニア、WHOの世界保健乗っ取りに警告、パンデミック条約は廃止する必要があると発言。 「世界保健機関は、米国の利益を最優先に考えていないグローバルエリートや外国勢力によって乗っ取られました。 これが、バイデン大統領がWHOのパンデミック準備条約に署名するのを阻止する必要がある理由です。 この条約は、WHOに前例のない権限を与える青写真を示しています。 これらの権限は、WHOがパンデミックを宣言した瞬間に発効し、真のパンデミックが存在しない場合でも、いつでも宣言することができる。 このことについて初めて聞く場合は、少し調べてください。

**