Intelより 2024/02/24 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

最近、情報が薄くなってきました。

イベント待ちの可能性大ですね。

なお、明日は定休日です。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of February 24, 2024
By TerraZetzz -Saturday, 24 February 2024, 2:41 AM

「計画は策定され、実行されている」
私たちは誰に対してもすべてを持っています。」
…2024年2月23日金曜日の軍の情報提供者

ブラックスワン イベントに注意を払ってください:停電、サイバー攻撃、
崩壊寸前の銀行、戒厳令、暴露、量子金融システム


JUDY NOTE:私の個人的な意見としては、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、間もなく始まるはずである暗闇の 10 日間、または暴露の 10 日間と呼ばれる期間の後に、私たちの償還の予約設定通知を受け取るだろうというものです。 

・Fox News は最も視聴されているケーブル ネットワークであり、ゴールデンタイムには毎晩平均 185 万人の視聴者がいます。 MSNBC の平均視聴者数は 122 万人です。 CNN の平均視聴者数はわずか 582,000 人です。 タッカーのプーチン大統領とのインタビューは、最初の 5 時間で X で 5,000 万回以上再生されました。 MSM(大手メディア)は死んだ。
・2005年、バラク・オバマ上院議員はウクライナを訪れ、バイオ研究所の儲かるパイの分け前を確保するために、米国とウクライナの間で生物兵器協定に署名した。


世界通貨リセット(GCR): 

・2月23日(金) テキサス・スネーク: この情報は、香港、イギリス、ニューヨーク、リノ、および米国内のつながりのある数人から来ました。 メッセージは全体を通して同じでした。 世界の経済、特に米国は変わっておらず、世界規模の閉鎖を避けるためには、この惨事を回避するためにこのRVをできるだけ早く実行する必要があり、権力者もそれを認識している。
・2月23日(金) ウルヴァリン: 2月22日(木)、イラク中央銀行はテレビで公式RV発表を行った:イラクは自国コインを提示し、それを放出する。
・2月23日(金) MarkZ: 「来週にはすべてが崩壊するという噂がたくさんある。」


世界的な金融危機:

・カバール(陰謀団)のグレート・リセット:元ブラックロックのポートフォリオ・マネージャー、エド・ダウドは、人類の自由の残存がすべてCBDCの広範な拒否に依存している理由を説明します。 「文字通り、刑務所の惑星です。 中央銀行のデジタル通貨(CBDC)がすべてのクレジット カードや銀行口座にリンクされると、社会的規制を実装できるようになります。 あなたが私のような反対者で真実について話していると、彼らはあなたを締め出します。」
・2月23日金曜日 中国の3大銀行(中国工商銀行、中国建設銀行、中国銀行)は年初以来、SWIFT、SPFS、CIPSを通じたロシアへの支払いを拒否している。
・キャサリン・ヘリッジは、CBSのフェイス・ザ・ネイションのパネルで、停電、サイバー攻撃、破綻寸前の銀行、円の暴落、米国市場の「メルトアップ」といった「ブラック・スワン」事件について話した唯一の人物だった。
・2月23日(金) JPモルガンCEOダイモンが1億5000万ドルの株式を売却。
・2月23日(金)ボッシュ、家電部門で3,500人の人員削減へ。
・2月23日(金)ウォルマートは全米23店舗の閉鎖の詳細を静かに発表した。 https://www.dailymail.co.uk/galleries/article-13118471/Walmart-quietly-announces-details-23-store-closures-America.html?ito=native_share_article-nativemenubutton


リアルニュース 2024年2月23日金曜日:

・2月23日(金)軍事情報! ドナルド・J・トランプ大統領の不可解な警告、軍事法廷、陰謀団の敗北とSVB(シリコンバレー銀行)の謎、バイデン排除の準備 – 2024年の強力な出来事がここにある! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
・AT&Tは、2月22日木曜日に大規模な障害が発生し、911を含む電話をかけることができなくなったのはサイバー攻撃によるものではないと述べた。 プロバイダーは、ネットワーク拡張中の「不適切なプロセスの適用と実行」が原因で停止が発生したと述べた。  3 つの別々の言い訳があります...太陽フレア、サイバー攻撃、そして最新のものは不適切なプロセスの適用と実行です...それではどれでしょうか? スターリンク。
・2 月 23 日金曜日 テレグラムのターミナル CWO: VA(退役軍人庁)は 毎年 4,000 億ドル近くを支出。 それは退役軍人にサービスと補償を提供するためだ。 正当にサービスや補償を必要とする人々に加えて、退役軍人庁は多くの詐欺師や組織が窃盗を行うための常設の福祉提供庁となっている。 それに対して私は、少なくとも恩恵を受けるのは奉仕したアメリカ人であるとだけ言いたいと思います。 現在、退役軍人庁は小切手を削減し、不法滞在者に対するサービスを提供している。 私がこれまでに個人的に会った退役軍人のうち、正当に補償を受けるべきなのに受け取っていない退役軍人が何人いるかを知っているなら、退役軍人庁が(文字通り)違法な福祉提供者になっているということを考慮に入れると、驚くだろう。
・2月23日金曜日、避難所の資金が不足する中、サンフランシスコはカリフォルニアの路上に不法滞在者を大量に解き放っている。
・2月23日(金) フランスの農民らがマルセイユの環境・計画・住宅地域総局の事務所に突入。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2018年にアリゾナ州で発見された「児童人身売買キャンプ」は、クリントン財団への寄付者であるCEMEXが所有する敷地内にあった。
・2月22日木曜日 テレグラムのDark Universe9:アルファベットクルーLGBTQについて何度も皆さんに話しました…彼らは小児性愛を合法化するという唯一の理由で設立されました。 彼らは、人々が男と男のセックス儀式を支持するほど愚かであれば、文字通り他の多くの悪魔の教えへの扉を開くことになることを知っていました、その1つは児童セックス儀式とポルノです。 現在、悪魔システムの信奉者、ロスト・シープル、学校、同性愛者、性転換者、LGBTQ、その他の組織が、幼児の性転換を馬鹿げたほど支持しています。 これは絶対に忌まわしいことであり、私たちが知っているように文字通り人類を終わらせることになります。 LGBTQ 運動を支持する人は誰でも、児童の人身売買、児童性的虐待、児童セックス、吸血性愛食動物、その他の悪魔の儀式や児童の犠牲を真に支持していることになります。 目覚めの時間です。 あなたはだまされました。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・英国国会議員のアンドリュー・ブリジェン氏は、新型コロナウイルス19 mRNAワクチンには英国が過去40年間に記録した他のすべての副反応よりも多くの副反応があったと述べた。 ―これらのmRNA実験ワクチンの展開が中止されるべきであることは明らかです。 私は反ワクチン派ではありません。 私はアストラゼネカのワクチン接種を二度受けていますが、副作用と害に関する証拠が出てきたので調べましたが、今や証拠は圧倒的であると思います。 私たちは半分以上、ほぼ50万件のイエローカードによる有害事象を経験しました。 これは、mRNA ワクチンに関するイエローカード有害事象の数が、過去 40 年間のすべてのイエローカード問題よりも多いです。 これは本当に重要なことです。」
・新型コロナウイルスワクチンメーカー、死傷をめぐり訴訟を起こされる:
https://www.oann.com/newsroom/covid-19-vaccine-maker-astrazeneca-sued-over deaths-severe-injuries/
・2月23日(金) リー・メリット博士 ―世界中の医師たちは、がんが細胞内寄生虫であることを示しています。 光学顕微鏡でガンを観察すると、本質的に寄生虫の卵嚢と区別がつきません。」 #Covid の間、彼らがイベルメクチンやその他の抗寄生虫薬の使用を中止しようと懸命に努めたのはそのためでしょうか? 私たちはがんを別の観点から見るべきでしょうか? 癌は寄生虫、虫、真菌と関係があるのだろうか?
・2月23日(金) 自閉症と性機能障害はワクチンに直接関係していることが判明した。 ワクチンは人間の DNA に変化をもたらします。 自閉症の人々やあらゆる種類の性転換者の指数関数的な増加は偶然ではありません。

**