Intelより 2024/02/23 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

何十年も待ってる人もいるみたいです。

私はまだまだ甘いなウインク

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of February 23, 2024
By TerraZetzz -Friday, 23 February 2024, 4:30 AM

米国で中国人移民軍団が拡大中!
ニューヨーク市の移民犯罪組織が制御不能に!
イルミナティ「ファイブ・アイズ」超国家情報機関があなたを監視しています!

木曜日の数百万台の米国の携帯電話の停電はサイバー攻撃、あるいはEBSテストだったのか?


JUDY NOTE:私たちが戦っているこの戦争は、善と悪を争わせたもので、同盟の七ヶ国王国、世界ホワイトハット軍事同盟、Qチーム、BRICS同盟対イルミナティ13血統家族、ファイブ・アイズ・ディープ・ステート同盟、 陰謀団のディープステートブラックハットグローバリスト、イエズス会、第33位フリーメーソン、シュライナー、ハザールマフィア、シオニスト銀行家、そして連邦準備制度の主要株主10名。 全員が誰であるかの具体的な定義については、#T を参照してください。(※PDF参照)

・2月22日木曜日 国境警備隊によると、不法移民たちは「米国行きの飛行機に乗るために昼も夜も空港で待っている」という。 TSAは、バイデン氏のDHSが発行した「書類」も政府の身分証明書として認めている。
・2月22日木曜日、子供を食べることを計画した45人の小児性愛者が逮捕された。
・2月22日木曜日、スー・カーベスがテレグラムで:「宇宙軍はディープステートに対して、電話、ラジオ、メディアを遮断できる/遮断する準備ができている。 人々を落ち着かせるためには、EBS (プロジェクト オーディン) では電力は維持しなければなりません。 真実が暴露されるまで、戒厳令はすべての人を遠ざけるでしょう。」
・2月22日木曜日、テレグラムで:間もなく停電が発生し、法執行機関がそれに備える必要があると述べた国土安全保障省からの文書が発見された。 EBS は今後 2 日以内に発生する可能性があります。


2月22日木曜日の数百万台の米国の携帯電話の停電はサイバー攻撃だったのか、それともEBSテストだったのか?

・強い太陽フレアが2月22日木曜日午前2時30分(東部標準時)頃に米国を襲い、その直後、一部の人にとっては状況(電話、インターネットサービス)が混乱した。 Down Detector は、米国の大手携帯電話事業者が全国で突然のネットワーク障害を経験していると報告しました。 米国中の人々は、主要サプライヤーである AT&T、Verizon、Team-Mobile の携帯電話の停止を 1 日中報告し続けました。 マスク氏は昨日、Xに「これはテストだ」と投稿した。 投稿の下のコメントはオフになっています。 今日、米国で AT&T、Verizon、T-Mobile、US Cellular を含む複数のサービス プロバイダーで携帯電話の停止が発生しているとの報告が入ってきました。
・75% ネットワークが復旧: https://news.yahoo.com/att-says-75-of-network-is-restored-after-thousands-report-nationwide-cell-service-outage-153459552.html
・今日のダウン(ネットワーク障害)はおそらく練習走行:
・2月22日木曜日 インドでのサイバー攻撃。 中国のハッカー集団が大手企業を狙う。
・中国企業が外国政府に侵入し、ソーシャルメディアアカウントに侵入し、パソコンをハッキングしていたことが、専門家が分析した大規模なデータ漏洩で明らかになった。


タイムライン:

・qofficial.net Web サイトによると、2024年2月19日月曜日に EBS アクティベーションが全世界で完了しました。 (トランプ大統領はさらに5回の大統領メッセージを送る予定)。
・2024年2月20日火曜日、プロトコル 20 は優れたプラットフォームの拡張を開始し、新しい資産担保金融システムにより多くの流動性をもたらしました。;NDA は Reno 12 によって署名されました。; 新しい国際イラクディナールレートは5.20ドルになりました。; ATM は新しいレインボー通貨をロードした後、すべての機械にロードされるまで使用できなくなりました。
・2月21日水曜日、リノ12は1%を受け取り、ホエールズはお金を移動していました(#Binanceから未知のウォレットへの送金)。
・2月22日木曜日、債券保有者向けの1%がヨーロッパで受け取られた。
・2月23日金曜日、債券保有者向けの1%がアジアとフィリピンで受け取られました。
・R&R手当を含むNESARAは月末までに発表される予定。


世界通貨リセット(GCR): 

・2月22日木 ブルース: 「2月27日、28日、29日の土曜日、日曜日と月曜日に、銀行は米ドルを新しい金/資産裏付けの米国国債に置き換える清算プロセスを行う。 ATM機が停止します。 2月27日火曜日の午後3時(EST)以降に、2月28日水曜日からの予定を設定するための通知を受け取ることになっています。2月29日木曜日に、新しいUSTノートが発行されます。 2月27日から3月1日までの間のいつか、NESARAが導入されることになる。R&R の支払いは、USTN 導入の 1 週間後、つまり 2024 年 3 月の第 2 週に開始される予定です。SS の増加は 2024 年 3 月に行われます。7 つの州の銀行はバーゼル 3 に準拠しておらず、これは2月22日木曜日に発生した停電に関係する携帯電話に関係していました。すべての銀行は今週末までに対応しないと営業できなくなるだろう。」
・2月22日(木) ウルヴァリン:「有力な情報筋から、早ければ2月23日(金)までに祝うことができると聞いています。お伝えできないことがいくつかあります。 すでに始まっており、リリースの連絡を待っているところです。 私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思います。 債券保有者は最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。 歴史的な債券保有者は通貨保有者の後に残ることになるだろう。」
・2月22日木曜日 新しいイラクディナールレートが銀行のフロント画面で点滅しており、レートの価値は上昇していましたが、点滅するレートはまだ両替の準備ができていないことを示していました。


2月22日木曜日ウルヴァリン:

・これは私たち全員にとって長い旅であり、中には 30 年間この道を歩んできた人もいます。 私の知人は、50 年以上前、このことについて聞いた 1960 年代からこの問題に取り組んでいます。 人々がこれが起こるのを何年待ったことか、気が遠くなります。
・誰もが秘密保持契約の下にあるため、リノ、チューリッヒ、その他のプラットフォームから情報を得ることができませんが、これは良い兆候です。 誰も話していません。 私はクジラと話そうとしましたが、彼らは秘密保持契約の下にあります。はい、彼らは祝福されています。
・発表は行われないと思います。それはプロセスだと思います。人々はただお金を受け取り、NDAに署名するだけで、その後私たちはそれについて知ることになると思います。 おそらく彼らは家族やプラットフォームとともに祝うことになるだろう。 私たちが望んでいたように、みんなで一緒に祝うことはできないと思います。


世界的な金融危機:

・世界が借金に溺れる、ニューヨーク州ポスト: https://nypost.com/2024/02/21/opinion/the-worlds-drowning-in-debt-brace-yourself-for-economic-turbulence/
・バグダッドのロシア大使エルブルス・クトラシェフはイラクをBRICSに参加するよう招待した。
・ウェルズ・ファーゴは破産寸前! 大手銀行ウェルズ・ファーゴが2011年から2022年にかけて多数の連邦消費者法に違反したと政府が認定したことを受け、数百万人のウェルズ・ファーゴ顧客が救済金を求める列に並んでいる。
・2月22日木曜日 トリビューン出版、従業員200人を解雇へ:
・2月22日木曜日、JPモルガンのダイモンCEOが保有株約1億5000万ドルを売却、SECの提出書類にはこうある。: https://finance.yahoo.com/news/jpmorgan-ceo-dimon-sells-150-232353524.html
・2月22日木曜日 ディープステートは資金が不足している、マイク・アダムス: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/02/on-the-fringe-deep-state-is-running-out-of-money-must-video-3686037.html


復活した共和国:

・1917 年のバルフォア宣言(イギリス人バルフォアによるユダヤ人国家の宣言)は撤回されました。
・米国はアメリカ合衆国とは異なります。 米国憲法は 1776 年に制定されました。U.S. Inc. United States は、1871 年にデラウェア州で設立された企業です。
・すべての国民は会社法に準拠します。 すべての企業には社長、副社長、秘書、財務担当者が必要です。 したがって、U.S.A. Inc は 1871 年法に基づいて設立されました。米国市民は U.S. Inc. の従業員です。
・ローマはかつて世界を統治していました。 セザールはかつて「丘」から統治していました。 ワシントン DC (国会議事堂) は、ワシントン DC が新しいローマまたは帝国であるのと同じように、新しいローマです。 バチカン広場にあるサン・ピエトロ大聖堂の写真を見てみましょう。 それはワシントンD.C.の国会議事堂にそっくりです。その前には、ワシントンD.C.のワシントン記念塔と同じように、エジプトのオベリスクもあります。
・ユリシーズ S. グラントは、会社が設立された 1871 年に米国大統領でした。 面白いことに、彼の最初の 2 つのイニシャルは US です。
・米国国民は、企業である米国法人の従業員です。 「市民」という言葉は、米国会社の法律に従って「従業員」を意味します。
・ワシントン D.C. は外国法人であり、州ではありません。 それはアメリカの一部ではなく、50の州とはまったく関係がありません。 そこは、独自の法律に基づいて外国の米国法人が本社を置く場所です。
・1871 年以来、米国大統領と米国議会は、異なる一連の規則と政策の下で政治を演じてきました。 アメリカ国民は、アメリカに 2 つの憲法があることを知りません。最初の憲法は1776 年に米国の新たに独立した州の指導者によって最初に書かれたものです。1776 年 7 月 4 日、国民は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。 95年間、米国国民は自由で独立していました。 その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終わりました。
・議会は、この国が悲惨な財政危機に陥っていることを認識し、悪魔、つまり国際銀行家たち(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を結び、それによって当該銀行家たちに債務を負わせた。 狡猾な国際銀行家たちは、何らかの重大な条件を付けずに、苦境に立たされている国に資金を貸そうとはしなかった。 そこで彼らは米国の支配を取り戻す方法を考案し、1871年法が可決された。
・1871 年法は撤回されました。 https://theusmilitarynews.com/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-december-4-2023/


戦争と戦争の噂:

・2月22日木曜日 緊急 – セントコム:本日、紅海にいた米海軍駆逐艦がイエメンからの無人機6機と弾道ミサイル2発による攻撃を受けました。
・2月22日木曜日 NATO偽旗行動計画中! ベラルーシのルカシェンコ大統領は、最終的に第三次世界大戦に参戦できるようにするためにポーランドでのNATO偽旗作戦を予測している。 これは西側諜報機関からの情報から明らかになった。


リアルニュース 2024年2月22日木曜日:

・2月22日木曜日 「アレクセイ・ナワリヌイ氏の突然の死により、私はこの国で何が起こっているのかをますます認識するようになった。 それはゆっくりとした着実な進歩であり、曲がった急進左翼の政治家、検察官、裁判官が私たちを破滅への道へと導きます。 開かれた国境、不正選挙、そして極めて不公平な法廷判決がアメリカを破壊している。 私たちは衰退しつつある国家、失敗国家なのです! MAGA2024』 …トランプ大統領
・「すべてが暴露されれば、ワシントンの98%は崩壊するだろう。」 …ジュリアン・アサンジ
ジュリアンの妻で弁護士のステラ・アサンジは公聴会を総括し、勝敗の結果を予測し、民衆の支援が夫の自由にとって不可欠な要素であると強調した。
・「私はジャーナリストになって25年になります。 私は嘘をつき、裏切り、決して真実を国民に語らないように教えられてきました。 私はCIA、秘密結社、そして億万長者から報酬を受けていました。 ジャーナリストは人々を操作することに慣れている。」 …ウド・ウルフコッテはドイツ人ジャーナリストでヨーロッパの主要新聞の編集者で、2014年のベストセラー本「雇われジャーナリスト」についての会議で講演した直後、2017年1月13日に亡くなった。
・2月22日木曜日 ある獣医師はテレグラムで次のように述べた。「過剰なワクチン接種とペット用ワクチンの過剰摂取は世界的な問題となっている。 5ポンドの犬は150ポンドのグレートデーンと同じ用量の狂犬病ワクチンを受けており、獣医師たちは現在恐ろしい副作用を目の当たりにしています。」
・ディープステートは文字通り一周回った。 彼らは51人の諜報専門家に嘘をつき、ハンターのラップトップを「ロシアの偽情報」と呼ばせた。 その後、彼らはそれが100%正当なものであり、ロシアの偽情報ではないことを認めた。 今、彼らはロシアの偽情報に戻っている。 それは正気の沙汰ではありません。
・第 33 階級フリーメーソンのモットーは、ヘーゲル弁証法、または「問題を作成し、解決策を提供する」と呼ばれています。 ヘーゲル弁証法はドイツの哲学者ゲオルク・ヘーゲルにちなんで命名され、「テーゼ・アンチテーゼ・統合」またはラテン語で「混沌からの秩序」を意味する「オルド・アブ・チャオ」としても知られています。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2月22日木曜日、ジェフリー・エプスタインはニューヨークの豪邸に監視室を設置し、雇われた悪党たちが被害者や客全員を常時監視していたことが、この小児性愛者の告発者2人が起こした新たな訴訟で明らかになった。
・2月22日木曜日 メリン・ウェイクはオーストラリアで最も有名な慈善団体の一つである救世軍に生まれ、そこで児童性虐待サバイバーとして育った。 彼女は声を上げることで、他の(救世軍)将校の子供たちが救世軍に立ち向かい、性的虐待に対する救済を得られることを望んでいる。


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・2月22日木曜日 17,000人の医師と科学者が、次のように宣言する条約に署名した。「データは、新型コロナウイルス感染症の実験的遺伝子治療注射はやめなければならないことを裏付けています…注射は心臓、脳、生殖組織、肺にダメージを与える可能性があります。」
・2月22日木曜日 赤十字関係者は、献血された血液を新型コロナウイルス感染症ワクチン接種状況に基づいて区別していないと伝えられ、「ワクチン接種されていない」血液を入手する唯一の方法は、自分自身またはワクチン接種を受けていない家族から献血することだと付け加えた。
・2月22日木曜日 腫瘍学者、「癌がこのように行動するのを見たことがありません。」 「20代、30代、40代の若者が、進行性で急速に成長する「ターボがん」を発症している。」これまでのキャリアで2万人のがん患者を診断してきたウィリアム・マキス医師は言う。20代の女性にステージ4の乳がんが発症するのを見たことがありません。20代[および]30代の男性と女性にステージ4の結腸がんが発症するのを見たことがありません。白血病は診断後、数日あるいは数時間もしないうちに死亡します。 ターボがんは若い医師の命を奪っています。スポーツ選手だけでなく、フィットネス愛好家も突然亡くなっています。」
・マンモグラフィーは女性に対する最大の組織犯罪です! マンモグラフィーを受けに行く女性は、おそらく自分自身に与える害に気づいていません。 犯罪医療マフィアは、自分たちを儲けさせるために、健康な女性に年に一度の定期的なマンモグラフィー検査を積極的に強制しています。 生涯この問題と向き合ってきた亡き母でさえ、人生の終わり近くになって、自分が知らず知らずのうちにこの女性に対する最大の医療犯罪の共犯者だったことに気づきました。 …テレグラム木曜日のジョン・F・ケネディ・ジュニア 2024 年 2 月 2 日
・主流メディアは現在、1億人以上のワクチン接種者に影響を及ぼし、心筋炎やギランバレー症候群との関連性を含む、新型コロナウイルスワクチンによる副反応を確認する最近の研究について報じている。
・2月22日木曜日 未亡人が夫のワクチン接種での死をめぐり訴訟を起こす:
https://www.bbc.com/news/uk-england-leicestershire-68285232

**