Intelより 2024/01/11 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

抜粋です。

息を潜めて見守ってる感じですね。

 

 

*******************

 

Restored Republic via a GCR as of January 11, 2024
By TerraZetzz -Thursday, 11 January 2024, 6:30 AM

世界中の諜報機関がサイバー戦争通信遮断を開始します。
米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドは、全世界的な戒厳令の開始に向けて秘密協議を行っていた。
沼地(ディープステート)の連邦告発数 300,000 件
世界規模の金融ハルマゲドンは1月14日日曜日の世界通貨リセットにより避けられる。 
米国は海事法から憲法への転換する
集団テロ事件に備えてください


JUDY NOTE:このアップデートは、私の本と彼女の伝記「Twenty-Two Faces」の主題である非常に勇敢なジェニー・ヒルに捧げられます。

ジェニーの生涯の目標は、彼女が幼少期に受けた児童への儀式的虐待を暴露することでした。 彼女は、儀式的虐待が世界中の他の子供たちに起こっており、そして無視されていることをよく知っていました。

数年前にジェニーが「心臓発作」(CIAが好んだ兵器)で早すぎる死を遂げたのは、彼女の伝記の人気と、その伝記が彼らの好みの犠牲者である罪のない子供たちのCIAのマインドコントロールを暴露したことの直接の結果だったと私は信じている。

ジェニーを知ることで私が学んだ重要な教訓の 1 つは、たとえ他人が彼女をどれほど継続的に利用し虐待していても、彼女が他人を許す能力だったということです。 そのために、彼女は怒りではなく平和な人生を送りました。 彼女は勇敢に戦いました。 彼女は天の御父とともに生きるという報いを勝ち取りました。

あなたは私の心の中で永遠に生きます、ジェニー。


世界通貨リセット(GCR):JUDY NOTE: 2024年1月10日水曜日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。

今日1月10日、RVに関して飛び交うすべての情報のうち、最も妥当と思われるのは、重要な発表が1月11日木曜日に行われるというものだった。 

それはNESARA/GESARAでしょうか? 新しい金/資産担保米国債の開始でしょうか? 世界通貨リセットが起きたかどうかでしょうか? 2020年の不正選挙に関する最高裁判所の判決は、バイデン政権と議会全体を解散させるものだったのでしょうか? 私たちは戒厳令下にあるのでしょうか?

イラク首相とイラク中央銀行総裁は、RVは1月14日(日)に起こると信じていた。 イラクディナールは1月15日月曜に新しい国際レートとなった他のすべての切り上げ通貨とともに、FXのフロント画面でライブ表示されることになる。 

債券担当者は1月9日火曜日にアカウントにアクセスするための通知を受け取り始めました。 1月10日水曜日、今日さらに多くの人がメールを受け取りました。

新しいディナール国際レートは、1月1日(日)まで遡って適用されます。 – 再評価されたと考えられている日付。

・1月10日(水)、ひげを生やした愛国者がテレグラムで「特別な発表が明日1月11日木曜日に行われることになっている。ネサラ、GCR、新USNの何かでしょうか。」
・1月10日(水) ジンジャーのリバティラウンジがテレグラムで: 提督接触者: RVは2024年1月の第1週、具体的には1月2日に予定されていました。 気にするわけではありませんが、RV の国際レートは 1 月 1 日に遡って適用されます。 基本的にイラク国内の為替計算(彼が言った「数学」)は当時のガイドラインの範囲内ではなかった。 その後修正されたと聞いております。 おそらく彼らは、それが起こるよう - 私たちがよく言われてきたことであが - 週末3連休に押し付けただけなのではないだろうか?
3連休が近づいてきました。 イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する。 今日1月10日水曜日、イラクディナールと米ドルの交換レートがある。1月15日月曜、イラクディナールに複数の国際通貨による国際レートが導入される。 つまり、国際的に取引可能になります。 彼はさらにこう言いました。「誰もが1月14日(日)の RV を期待しています。 タイミングを担当するIMFは「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。 債券の流動性が最初に発生する必要があります。

1月10日(水) ウルヴァリン:
・リノではすべての書類が最終決定されており、明日の1月11日木曜日に事態が展開される可能性が十分にあります。 
・人々は旅をしています。 私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。 私たちは間違いなく近づいています。
・債券保有者向けに通知が出ています。
・T4B の通知が届き始めたという噂です。
・これで、予定の準備をすることができます。 間もなく、各国で電子メール、800 の番号、または同等の番号が届き、サインアップして簡単に交換の約束をすることができるようになります。
・原本のみをご持参ください。一部の書類には認証が必要な場合があります。
・すべての引き換えセンターは同時にオープンします。
・GESARA に署名した 209 か国では、調整された行動と共通ガイドラインの計画が行われています。
・NESARA/GESARAは明日1月11日に正式に発表される予定です。
・イラクディナールは今日1月10日水曜から明日1月11日木曜日までの間に国際化される必要があります。 
・最後の障害は取り除かれました。 このプロセスを止めようとして多くの人が逮捕されました。
・明日1月11日木曜日、新しい世界が始まります。 大きな喜びを胸に、ひとつになってゴールラインを越えましょう! みなさん、良い新生活を!!!


世界金融危機:

・世界銀行(The World Bank)は、世界経済が過去30年間で最悪の成長率に向かっていると警告している。 成長は鈍化している。 借金が制御不能に膨れ上がります:
・1月23日火曜日、陰謀団のディープステートメガバンクJPモルガンが破産を申請する。


EBSプロトコル:

* これにより、誰もが安全に自宅に留まり、差し迫った EBS を通じて真実や隠蔽などがすべて明らかにされる歴史的瞬間を目撃できるようになります。
* すべての出来事と活動をテストし、その後レビューする必要があります。 国内レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに合わせて調整する必要があります。 確かに、物事が正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。 これは、人類を変えるこれから起こることへの反応と正確さを確認するために、本番の前に実行される練習です。
* ようやくスケジュールが固まったようですが、やはり私は単なるメッセンジャーです。 時間の変更の可能性について、必要に応じて調整できるように準備してください。 出来事の正確かつ確実なタイミングを知っているのは、選ばれた少数の人だけです。 セキュリティおよびその他の明らかな理由から、情報は適切に非公開に保つ必要があります。
* E B S は 8 時間のビデオを再生しながら放送されます。 10日間、1日3回のコミュニケーションダークネスを再生します。 コミュニケーションの闇の 10 日間では、次のようなことが起こります。
* 私たちの携帯電話には、現時点でテレビに同調するよう警告する「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。
* 私たちの電話は 911 にのみ機能し、軍用暗号化された Signal アプリが利用可能になると知らされています。
*この間はインターネットが利用できなくなります。 私たちの ATM が動作しなくなります。 10日間のコミュニケーションの闇の後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。
* 人々は少なくとも 3 週間分の食料と水を備蓄することが求められています。 この素晴らしい目覚めの啓示に備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。
* 今月末までに新しい Star-link インターネット システムを提供する予定です。
* 私たちが話している間、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するために E.B.S を刷新しているため、状況が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。 彼らは、いかなる種類の干渉もまったく存在しないことを確認したいと考えています。 計画を立てている人たちは、これは単なる真実の公表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。
* E B S の後、私たちは 10 日間の主流メディアの停電を経験し、24 時間年中無休 (8 時間の映画) をすべて見続けた後、通常通りの通常業務に戻るでしょうか? 答えは、「E B S」と 8 時間にわたる「24 7」の後では、映画はすべて変わります。 古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が取り外されます。 人類と地球は同時に量子現実意識システム (平和と繁栄) に移行します。 金融と人間の意識の奴隷化の終焉。 政府、教育、財政、保健、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。
* USN(US NOTE)と呼ばれる金を裏付けとした新しい通貨が導入されます。
* 今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時です。 プライドを持ちすぎないでください。 たとえ彼らがあなたを狂っていると思っていたとしても、あなたが愛する人たちに警告してください。 他の人に対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。

リアルニュース 2024/1/10(水)

・長年、不換紙幣の予算なしで機能してきた破綻した米国議会は、ウクライナへの655億ドル、イスラエルへの144億ドル、違法行為を処理するCBPへの53億1800万ドルの緊急資金を含む1兆6600億ドルの「超党派」支出パッケージを発表した。 ICEには23億5,200万ドルの緊急資金、米国市民権と移民には7億5,500万ドルが提供される。 言い換えれば、それはより多くの戦争に資金を提供するためのお金(法案に投票した政治家に資金洗浄される可能性があります)と、非合法者がより効率的に米国に侵略できるようにするための資金です(そして法案に投票した同じ政治家に投票します) )。 通るでしょうか? もちろん。 これは、膨れ上がった自分の給与を支払うお金さえない議員にとっては、Win-Win の関係です。
・1月6日土曜日 米国政府当局は、ペンシルベニア州のエイモス・ミラー・オーガニック農場の財産を押収し、その販売を阻止した。
・ウィーナー・ラップトップは、ヒラリーとアベディンが少女を殺害し拷問する様子を映したクリントンの「保険政策」ビデオを含め、児童の性的人身売買、拷問、強姦を暴露している。
・1月10日(水) オランダ沖で3000台の車(うち500台近くは電気自動車)を積んだフリーマントル・ハイウェイ貨物船が火災に見舞われ、1人が死亡、数人が負傷、電気自動車火災が発生したと報告された。
・地球温暖化議論が議員によって破壊された: トーマス・マッシーはジョン・ケリーに、政治学の学位とそれが気候変動科学とどのように無関係であるかについて質問した。 彼は、危険であるとされている二酸化炭素の量について言及し、その数字は実際には本当にばかばかしいものであり、地球温暖化の議論はめちゃくちゃばかばかしいものであると説明しました。
・BC検察サービスによると、カナダの「プライド」組織の会長が16歳未満の子供に対する児童性犯罪を犯した罪で起訴された。


国際児童性売買、臓器およびアドレノクロム採取の一連の組織はバチカンから運営され、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている。

・2014年6月27日のワシントン・ポストの記事によると、「BBCは小児性愛者ジミー・サヴィルズを500人以上の児童虐待と死体とのセックスで無罪にさせた」と報じた。2011年、BBCは、オカルト結社や逆老化調査員を通じて、何千人ものアフリカの子供たちが誘拐され、血の儀式のためにイギリスに人身売買されていたという記事を書いた。
・1977年8月3日、キャシー・オブライエンは第 95 回米国議会でヒラリー・クリントンをレイプで告発し、彼女はヒラリーとビル・クリントンの性奴隷であったと証言した。(ビルクリントン?は)バイセクシュアルであり、子供たちを虐待し、買い取り、犠牲にするエリート性的人身売買組織に所属しています。
・ビル・クリントン氏、リチャード・ブランソン卿(ヴァージンCEO)、アンドリュー王子がエプスタイン自身によって児童のセックステープを撮影されていたとされる証拠が、被害者の一人からの電子メールで最新の文書公開とともに明らかになった。
・エプスタイン島のGoogle画像には、数百の子供の遺体、または部分的な遺体が納められた集団墓地が示されている。
・ニューヨークのブルックリン・チャバド本社の地下で、児童の性的虐待と人身売買に30年間使用されていた地下トンネルが発見された。 逮捕者が出た。
・バイデン/オバマは児童の性的人身売買に関与している。 バイデン政権下の米国生物兵器研究所から子供と遺体救出 ウクライナの財産 | 政治 | ニュースになる前に
(beforeitsnews.com)
・米国が運営する生物兵器研究所を含むバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された。 政治 | ニュースになる前に(beforeitsnews.com)
・ファウチ氏、大手製薬会社、里子に対する不法な実験 – 200人以上死亡 | 政治 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
・カトリック教徒、政府、エリートが誘拐し、拷問し、殺害した原住民の女性と子供 - 60,000 人をはるかに超える | カナダ | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/ 酸化グラフェン/ ケムトレイル/ フッ素、加工食品、ヒトクローン、 デマ:

・報道によると、最初のファイザーmRNA新型コロナウイルスワクチンの共同開発者は、ワクチンの副作用である顔面麻痺を発症したという。
https://thepeoplesvoice.tv/mrna-vaccine-creator-has-development-full-blown-facial-paralysis-media-blackout/
・1月10日(水) スペイン、マスクを義務化。 中国、英国も同様の検討: https://www.theguardian.com/world/2024/jan/09/spain-facemasks-mandatory Hospital-flu-covid-cases-surge

**