Creator Writingsより 2024/01/06-09 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

1/06 愛に満ちた出来事の連鎖

今日、あなたは自分の心の中にあるものを真剣に見つめるように招かれています。親愛なる皆さん、あなたが隠してきた部品や断片をよく見てください…それらを光に当てて調べてください。あなたの心は、あなたの人生が進む方向と世界をどのように見るかを決定するでしょう。変えたいところがあれば変えてください。何か違うことを経験したいと思ったら、そこに向けて最初の一歩を踏み出しましょう。

心の重荷を解放することは、今後数週間、数か月で非常に重要になります。どんなに小さな変化であっても、それはあなた方の存在に影響を及ぼし始め、地球面が今切実に必要としている一連の愛に満ちた出来事の連鎖を始めるでしょう。宇宙はあなたがこれを行うことができると信じており、知っています。~クリエイター(創造主)


1/07  新しい今を作る

自分自身を愛する時が来ました。確かに、多くの人が「私は私を愛しています」と言いますが、それを言うことと心の中でそれを感じることは別のことです。よく見て、私の美しい子よ、そして自問してください'なぜ愛することができない/愛することを恐れているのか'。それはあなたが過去に聞いたことからですか、それともあなたがそれほど感じなかった(自分を愛せなかった)状況からですか?あなたはその(自分を愛する)方向に向かって大きな飛躍を遂げてきました…今こそ、それを受け入れ始める時です! 不快に感じる場合は、小さなことから始めてください;あなたをあなたたらしめている小さなことを評価するために時間をかけてください。あまり良くない自分であった時を自分自身に許し、何があったとしても、あなたは新らしい今を築いていることを知ってください。~クリエイター(創造主)


1/08  あなたの使命

地球に到着する前に、あなたは自分の(地球)時間を何に使うかについて選択をしました。あなた方の多くは、自分の魂の成長を助けるために使命、つまり目的を決めました。理解できないかもしれないのは、あなたが生きている間に多くの使命があるだろうということです。驚いた?

あなたの魂が拡大するにつれて、あなたの学びもそれに応じて変化します。若い頃にうまく機能し、あなたの魂を震わせたものは、もう響かないかもしれません。あなたは知識を収集し、素晴らしい感情の学校に参加するという目的で来ました。特定の一つのことに限定しないでください。あなたに提供される無限の可能性と選択肢を楽しんでください。それがあなたがやりに来たことですよね?~クリエイター(創造主)


1/09 Yes,you can!(そうです、あなたはできます!)

小さい頃は、歩くこと、話すこと、他人と交流することなど、学ばなければならないことがいくつかありました。これらは意識的な思考のプロセスの一部ではありませんでした、ただ、あなたは学んだのです。「諦める」「辞める」「もう限界だ」などということはありませんでした。あなたは魂のレベルでこれらのことを行う必要があることを知っていたので、それを達成しました。

今、少し自分の存在を見つめてみましょう。確かに、知識を得るには努力、時間、忍耐が必要ですが、あなたは歩いたり話したりすることを学ぶあの時の子供になることができます...それをただ行うだけのあなたになることができるのです!時間と空間を自分に与えて、宇宙の助けがあれば、あなたは何でも達成できることを知ってください!~クリエイター(創造主)

**