地球人へのメッセージ(天の川/プレアデス/地球...) | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

12-11-21
[新】光の創造神アトンからのメッセージ~~~地球人へのメッセージ~~~2021年12月11日

aton: I am that I am.  私は光の創造神アトン、あなたが住んでいるこのネバドン宇宙の創造主である。
アトンです。 地球上のすべての魂のあるものにご挨拶申し上げます。 今日は、私が創造した宇宙についての情報をお伝えします。
私の創造は非常に整然とした方法で行われています。 最大の中心である太陽の周りを回る7つの大宇宙のそれぞれは、何十億もの宇宙と太陽系で構成されています。 地球はオーバントンと呼ばれる第7の大宇宙にあり、1億7800万個以上の生命維持可能な惑星があります。
私は多様性を愛しているので、すべての惑星にあなたのような「人間」が住んでいるわけではありません。しかし、あなたの祖先は、プレアデス星系に住む人間です。

 3次元の惑星である地球は、アプス太陽系の中で長い時間を過ごしてきました。彼女は今、プレアデス星系に新しい太陽と軌道を持っています。 (ジャーナル4参照)
地球がアプス星系にあった頃の話をすると、地球は24時間で自転し、昼と夜を繰り返しています。 アプス太陽系はプレアデスの周りを26,000年ごとに回っている。  プレアデスは、アプス系とともに天の川(オーバントン)の一部であり、2億600万年で最も偉大な中心の太陽の周りを回っている。  これを「大循環軌道」という。 天の川は、大いなる中心の太陽の周りを22回周回している。 地球は5次元に卒業するための最後の(22回目の)大循環を与えられました。

そのサイクルは1987年8月に完了し、すべてが整列しました。 闇の同胞団(サタニスト)は、その時に光に来て地球を5次元に卒業させると約束しました。   それは実現しませんでしたが、地球はそれ以来、そしてそれ以前から卒業に向けて取り組んでおり、ライトワーカーの助けを借りて、この偉大な偉業は非常に短い期間で実現することになっています。 地球は1987年からずっと "残業 "しています。

宇宙は無限であり、終わりもなければ始まりもないことを知ってほしい。

さて、皆さんの注意を引き、主に宇宙への畏敬の念を持っていただいたところで、ハットンにあなたの惑星とアプス太陽系の歴史を続けてもらい、主にあなたの軌道上にあった2万のうちの偉大で最も賢明な文明についてお伝えします。 これはシュメール人の隠された歴史であり、その文明は悪魔崇拝者(KZB--カザリア・シオニスト・ボルシェビキ)によって完全に消滅させられました。彼らは男も女も子供も皆殺しにしただけでなく、彼らの歴史を盗んで自分たちのものにしたのです。 彼らはイスラエル人であり、「イスラエル」という言葉はあなたの「聖なる聖書」にもありません。  その「イスラエル」という言葉は、17世紀に入ってから作られたものです。

モーゼの武勇伝を覚えていますか? あれはシュメールの歴史であって、イスラエルの歴史ではありません。 だからこそ、シュメールの歴史はあなたの視界や知識から隠されているのです。反キリストは、その記録をドイツの秘密文書館に保管しています。 しかし、隠されたもので光を浴びないものはありません。

真実に目を開いてください。 さらに続く.......

私の愛のすべて
SALU
光の創造主である神、アトン。