もうひとつの可能な答え(ニビル/アヌンナキ) | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

12-11-21
[新】ハットン/アトンからのメッセージ~~~もうひとつの可能な答え~~~2021年12月11日

hatonn: 私は私であり、私は私である。  私は光の創造神アトンであり、私の不思議な創造物であるあなた方と話をするために低次元であなた方のもとにやってきた。私が誰であるか、間違いのないようにしなさい
HATONN: ATONが言ったことを踏まえて、シュメール人に関する情報をお伝えする前に、いくつかのことを明らかにしておきます。

ニビルについては? 説明しましょう。 この惑星の人々は困っていました。 彼らは自分たちの惑星を修復するために金が必要でした。彼らは宇宙船で、金が豊富にあることを知っていた地球に行きました。何人かはそこに残り、シュメール人に多くの技術を教え、その間に必要な金を採掘しました。シュメール人も手伝っていましたが、後に鉱山の仕事をやめてしまったので、ニブル人はクローンを作って仕事をさせました。 (彼らは非常に高度な文明を持っていて、ある程度悟りを開いていました。

彼らは金塊を自分たちの星に持ち帰ったが、避けられないことが起こった。それは、起ころうとしていた災難を止めることではなかった。彼らは、自分たちの軌道がアプス星系のティアマトに近づきすぎると、大惨事が起こることに気づいたのである。彼らは自分たちの惑星を放棄し、人々は他の惑星に行き、そのうちの何人かは地球に行きました。

ニビル(マルドゥーク)がティアマトに近づきすぎたため、重力の影響でその惑星は半分に割れてしまいました。 下半分が地球、上半分がアストラルベルトになった。 ティアマトは水の惑星でした。 地球の4/5が水ということを、貴方はどう思いますか?
今、ニビルはただの生命のない小惑星で、地球からまだ1600年も離れています。 心配しないでください。 光の世界と創造はすべてをコントロールしています!

この物語を続けていきましょう。

引用開始

その他の可能な回答

偶然ではなく、3,600年に一度ではなく、何度も繰り返して、わざわざ地球という小さな物質の塊に行こうとする人がいる理由も、このシュメールの文章の中で答えられており、現代の探究心を持った人たちにとっては、もはや「不思議に思う」必要はありません。彼らの惑星では、アヌンナキ/ネフィリムは、地球上のあなたがまもなく直面するかもしれない状況に直面していました:生態系の悪化と生活がますます困難になっていたのです。衰退しつつある大気を保護する必要がありましたが、その解決策として、「金」の粒子をシールドとして大気の上に吊るすことにしました。宇宙船の窓に金の薄膜を貼って宇宙飛行士を放射線から守ることを知っている人はどれくらいいるでしょうか?なんと、アヌンナキはこのレアメタルを「第七惑星」(外側から数えて)で発見し、それを手に入れるために「地球ミッション」を立ち上げたのです。最初はペルシャ湾の海から楽に手に入れようとしたが、失敗したのでアフリカ南東部で苦労して採掘した。

今から30万年ほど前、アフリカの鉱山に配属されていたアヌンナキが反乱を起こした。その時、アヌンナキの科学者と医療責任者が、遺伝子操作と体外受精の技術を使って「原始的な労働者」を作り、金鉱での過酷な労働を引き継いだ最初のホモ・サピエンスを生み出したのである。

これらの出来事を記述したシュメール語のテキストと、それを凝縮した創世記は、今日入手可能な他の書物で広範囲に取り扱われている。これらの開発とアヌンナキが採用した技術の科学的な側面は、不思議な推測の対象となり、私が予測した「レプリカ」や「ロボット工学」は、探究心のある人にとってはそれほど突飛なものではないでしょう。

しかし、その「未来」への道には、もはや無視することのできない過去の道標や知識、進歩が満ちています。アヌンナキは過去にも存在しており、彼らと彼らが生み出した生物との関係が変化し、人類に「文明」を与えることを決意すると、彼らの知識の一部をあなたに伝授し、あなた独自の科学的進歩をもたらす能力を与えたのです。

このテーマについてもう少し書きますが、「ニビル」という惑星のように身近なものの真実を知り、その惑星があなたの種や文明に与える影響を知ることは、興味深いことだと思います。そうすれば、この信じられないような破壊と混沌の時代に向かって、他の可能性にもっと率直に目を向けることができるかもしれません。

シュメール人が記録していたことは正しかったので、「新しい」惑星や「今まで見たことのない」惑星の「発見」に細心の注意を払うことをお勧めします...。およそ50万年前に、旅行(宇宙)を通じてあなたの場所に行くことができたほど高度な人々や、彼らの惑星と地球シャンとの間を3,600年ごとに定期的に往復していた人々です。

では、何が心配なのか?それは、あなたの惑星の既存の政治的、宗教的、社会的、経済的、軍事的な秩序を揺るがす「外」にいるWHOです。ただ、あなたは知らない!

これは全部、嘘なのか?さて、金の採掘について考えてみよう。アフリカ南部で旧石器時代に採掘が行われていたという絶対的な証拠があります。あなた方の考古学的研究がそれを証明しています。

南アフリカの大手鉱山会社であるアングロ・アフリカン・コーポレーションは、1970年代に古代の鉱山を探すために考古学者を雇いましたが、廃墟となった古代の鉱山跡が金の採掘場所を示す可能性があると考えました。スワジランドをはじめとする南アフリカの各地で、深さ50フィート(約1.5メートル)の坑道を持つ大規模な鉱山が発見されたことが、同社の機関誌「オプティマ」に掲載された。石器や木炭などの遺物から、紀元前35,000年、46,000年、60,000年という年代が判明したのである。考古学者や人類学者は、「紀元前10万年以降のほとんどの期間、アフリカ南部で鉱山技術が使われていた」と考えている。

1988年9月には、国際的な物理学者のチームが南アフリカを訪れ、スワジランドとズルランドにある人類の居住地の年代を確認した。その結果、最新の技術を用いて8万年から11万5千年の年代を示した。

ジンバブエ南部のモノタパにある最も古い金鉱について、ズールー族の伝説では、「先住者が人工的に作った肉親の奴隷」が働いていたとされている。ズールー族の伝説では、この奴隷たちは、「空に大きな戦争の星が現れたとき」に「猿人と戦いに行った」と伝えられている(ズールー族の薬師クレド・ヴサマズル・ムトワ著『INDABA MY CHILDREN』参照)。

好奇心を掻き立てられたのではないでしょうか。私の話を聞く必要はありませんし、私の言葉を信じる必要もありませんが、そうすることがより良い知恵だと思います。あなたが背負うことになる重荷は、これから数年間、あなたの頭と肩に重くのしかかることになるでしょう。

Salu, Hatonn to clear, please
http://www.fourwinds10.com/journals/pdf/J050.pdf