電気イスは治療?それとも! | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

おはようございます。

吉野店のトシチャンです。

梅雨🌧️入りしましたが、今日は晴れ☀️ですね。

洗濯日和かな?

 

先日のカミさんとの出来事です。

妻「電気イスにいくよ。」

私は急に言われたので何のことかわかりません。

心の中では、(電気イスはアメリカで処刑の時に使われる)(ついに処刑されるのか😭)

私「何の電気イス?」

妻「よくあるじゃない。」

私「エッ?」ピンときません。

妻「ほら治療とかの。」

私(ひと安心)😅

治療現場でのスタッフ「今日はなぜこられたのですか。」

私「無理やり。」

妻が私にコソッと

「頼むから大人の対応して。」

その後アンケート用紙に今日は悪い所、なおしてほしいところがありますか?の欄があったので

“性格”と書きました😁。

妻はそれを見てあきれながら笑ってました😂。

スタッフはビックリ仰天😮

 

今日一日が皆様にとって素晴らしい一日になりますように。🙏

ではまた👋