大きくなーれ! | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

おはようございます。

吉野店のトシチャンです。

 

日曜日に8年ぶりのキス釣りに行ったとインスタに書きました。

成果をブログにて発表すると言いましたので、させていただきます。

時系列で土曜の夜からの話をさせていただきます。

夜にはラインとラインを結ぶ作業をしました。

久しぶりなので完璧に忘れています。

結べたと思ってラインを引っ張るとラインが離れ離れになること3回位、もう明日行くのを辞めようと思いました🥹

 

朝4時に吹上浜に向かって出発、現地到着が5時過ぎでいざ投げたのが5時半位だったかな。

一投目沖に向かって投げたら、飛んで行ったのは錘だけでした😱

結び直して投げたら、錘が手前20mもいかないところに突き刺すようにいきました😭

引き揚げたら、針のラインが絡まっていました😫

30分位悪銭苦闘してましたが、あきらめて2本目の竿で投げました。

投げたと同時にラインが絡まり、巻き上げるのに一苦労でした。

 

何回か投げていると数回は遠くにいったようなきがして巻き上げますが連れていませんでした🥹

1時間位悪銭苦闘して連れました。

可愛い可愛い7cmくらいが。

なのでキスと会話しました

私「大きくなったらまたオジサンにつられてくれるかな?」

キス「うん。」

とうなずいたように思ったのでリリースしました😊

結局釣れたのは18cm位が1匹、7cm位が2匹でした🐟

素晴らしい🙌🙌🙌

 

でも海はいいですね!

リフレッシュしたと思い、自分を慰めながら帰ってきました。

またチャレンジします

 

今日1日が皆様にとって素晴らしい一日になりますように🙏

ではまた👋