ライブ | ~Sellaのケ・セラセラ~

~Sellaのケ・セラセラ~

山口県を中心に音楽活動中の姉妹ユニット
「Sella(セラ)」のブログです。

みなさん、こんばんは🎶
先日は大雪が降ったにも関わらず、春一番が吹いたと聞いて驚きでしたね😅🌼
何はともあれ、早く暖かくなってほしいです✨

それと先日は花陰で行われたコンサートに足を運んできました☆彡

大好きなパーカッショニスト山下あすかさん🎶✨
素晴らしい演奏に鳥肌が立ちました😆❤️

ピアニストの畑野さんとも☆彡
その技術と豊かな音色に感動💞
すっかりファンになりました。
また聞きに行きたいです✨

今月の25日に山下あすかさんとご一緒させて頂く予定なので、ご都合あえば足をお運び頂けると幸いです✨

場所はStageMです✨✨
皆様のお越しをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

そして引き続きSellaTシャツのご注文も承っております✨
tomokomusicoffice@gmail.com
こちらまでお名前、枚数とサイズをお知らせ頂けると幸いです🎶
よろしくお願い致します(*^_^*)