HAPPY VALENTINE♥ | ~Sellaのケ・セラセラ~

~Sellaのケ・セラセラ~

山口県を中心に音楽活動中の姉妹ユニット
「Sella(セラ)」のブログです。

みなさん、こんにちは〜✨

そしてHAPPY VALENTINE(*˘︶˘*).。.:*♡
 
我が家のラブラブな猫たち(大ちゃんとちょっちゃん)の写真です(笑)
この2匹を見ると、いつも羨ましくなっちゃいます❤(ӦvӦ。)
それくらいラブラブです😆💦
 
そしてありがたいことに、先日ファンの方から素敵なチョコを頂いちゃいましたm(__)m
 
 
可愛いバラのチョコレート(*>_<*)ノ
食べるのがもったいないです〜✨
本当にありがとうございます(^o^)/
 

というわけで、今日のFMわっしょいは20:00〜「バレンタイン」特集🎹🎼
Sellaからはポップなあの曲をお届けします🎀❤️たくさんのメッセージ募集しています🎶🍀info@fm-wassyoi.jp🌼

 

そして引き続きSellaTシャツのご注文も承っております✨
tomokomusicoffice@gmail.com
こちらまでお名前、枚数とサイズをお知らせ頂けると幸いです✨
よろしくお願い致します(*^_^*)