近況 | 名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋のダイヤモンド専門店

名古屋で唯一のダイヤモンド専門輸入卸し「岩電産業」

そのアンテナショップ「SELLA」

のご案内。

エンゲージ、マリッジリング、オリジナルオーダー、リフォーム等の商品紹介

さてさてかなり長いこと放置プレーしてましてすません!w

2月は通常暇なはずなんですが(暇じゃまずいんですけどw)

鬼のような仕事の量でようやと落ち着いてブログが書ける時間が

できました。

日々、ダイヤとにらめっこ宝石白だったんですが相手は何万ピースって

数でこっちはカラダ1つでピンセットとルーペと共に三国無双状態w


4月、6月にまた山があるらしいんで油断はできませんがちょっと来月は気持ち的にも

楽になりそうニコニコ


いろいろ紹介する商材があるのにうちのWEB も放置しちゃてるので近々の

UPしないといけませんね。


忙しいのはなによりなんですがお陰でジムに行く時間もなく

かなりたるんだカラダになりつつあるんで昨日からジム再開です。


前に言ってたファンドの利益でとりあえず会社用のカバンを新調!

あと私の宝物のロレックスをO.Hに出しました。

金額的にはまだ余裕がありますがいまんとこ欲しいもんも

ないので残りは貯金です。


いろいろ書きたいことはあるんで次回はなる早でUPします!