海ほたるとドイツ村と焼肉 | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


イルミネーションを観に
東京ドイツ村へ

向かう途中
海ほたるへ寄ってみた


{700B6ADC-B851-4A1B-B5FF-CDEAEEB15CE6:01}



初めて食べたクレミオソフトクリーム
アイスは濃厚でミルキーのよう
コーンはヨックモックのシガールみたいで
おいしかった♡


点灯時間の16時過ぎたあたりで
ドイツ村に到着


{76CAADC2-B6BE-4DB6-8244-0DADAFEEC130:01}

{E01F5D8B-4899-4056-8D90-4DEE0EDBA827:01}

{1C6854B2-BDCE-4C6A-8E64-47E8BCCCFEF4:01}



ポップな色使いでかわいいんだけれど
息をのむような感動は一切なく
そして冷静に考えればわかることだが
防寒対策というものをまったくしておらず

よりにもよって生脚ミニスカートで
クソ寒くて震えが止まらない
そして耳があまりの寒さでちぎれそうだった

というわけでさらっと観て
さっさと退散


いつもの関内の焼肉 かりん へ
ここの焼きしゃぶがそれはそれはおいしい


{FA007127-9AFE-4CBA-B2D1-3F23AF909F3E:01}

{35208CC7-B5FC-4109-9BFE-A684280EEEBE:01}



おろしぽんずで食べる

手のひらふたつぶんくらいの大きさで
でも薄いのでぺろっと食べられる

ただ脂がのっているから
薄いお肉だけれど1枚で
じゅうぶん食べ応えある

今年はこれが食べ納めかな!
ご馳走様でした♡