メディキュットと決意 | マリブパインに浮かびたい

マリブパインに浮かびたい

i ♡ fashion and movies


{5C4AD07C-A98B-40C4-A2CC-1A4DB38A877F:01}



メディキュット
ピンク×ブルーでかわいいの♡


師走がそうさせるのか、最近
断捨離を心がけている

今まで長らく使っていたもの
たとえばこのメディキュットにしても
毛玉ができ始めたオレンジの配色のもの
色もかわいくはないし
なぜこんなものをいつまでも使い続けるのだろうとふと気がついて処分

新しく購入したこれは色味もかわいくて素敵
もう1足買おう

見たときにテンションが上がるものだけを
これからは買おうと思っている

妥協してなにかを買うのではなくて
購入した後も見る度にうきうきするような
かわいい♡と思えるものだけを
側に置いておこうと決意したのでした!