MAYのブログ -7ページ目

MAYのブログ

ブログの説明を入力します。

1 本日の公演はどうでしたか?率直な感想をお聞かせください。
   体調、だいじょぶですか?
   ステージから袖にはけてゆくウツの背中を、スタッフさんが支えているのが
   見えてしまったので、気になるところです(マジ)
   ツアーも折り返しを過ぎたことですし、ムリなさらないでくださいね
2 TEN to TEN TOURには何回ご来場の予定ですか?また、本日は何回目ですか?
   ツアーには12+1回来場予定   本日は8+1回目
3 本日演奏した中で特に気に入った曲を3曲あげてください。
   electric prophet(わはは~ この日の連れのKさんのレポ、カンニングしちゃったもんね~)
      そういえば“クレタ・アイランド♪”って、この日歌ったんでしたっけかね(笑)
   ANGEL(視界を遮るものがない状態で“感じてHEART BEAT!”のキメを見ると、
      やっぱ“かっちょい~♪”と思いますね)
   THEORY(歌うウツのフィジカル&メンタル・コンディション、MAYのそれも日々異なりますから、
      毎回違った風に聞こえますけど、やっぱり“お気に入り”です)
4 宇都宮隆のライヴを観るのは・・・
   何回も観てますっ♪
5 本日のコンサートはどのようにお知りになりましたか?
   インターネットで、かな?
6 今回のチケットはどのように入手しましたか?
   越後屋FANKS愛知支部Kさん、ありがちゅ~♪
7 今後、どのようなライヴ、コンサートを希望されますか?(内容、観るうえでの環境などなんでも結構です)
   ステージからの距離を感じさせず、なおかつ座席があると嬉しひ☆
8 これからの10年、どのような活動をしてほしいですか?
   ファンのMAYたちが“してほしい”活動じゃなくて、ウツのしたいこと、がいいな
   きっとそれがいちばん“ウツらしい”と思うから…
9 宇都宮隆へメッセージなどがございましたらお書きください。
   今日はマジに書いちゃうぞ~!
   体調、だいじょぶ? タイトなスケジュール、たいへんでしょうけど
   頑張ってください、っていうありふれたフレーズしか出ないのがもどかしいです
10 シングル「blue reincarnation」「Remedy」、アルバム「TEN to TEN」についてお聞かせください。
  お持ちの方はチェックしてください。(SINGLE:「blue reincarnation」○「Remedy」○/ALBUM:「TEN to TEN」○)
  お持ちの方へお聞きします。どちらで購入されましたか
 お店で☆
11 DVDデッキはお持ちですか? 一応、ね
12 現在、インターネットを活用されている方にお聞きします。magnetica.netにアクセスしたことはありますか?
 あります☆
  また、アクセスしている方は今後希望するサービスや感想など、なんでも構いませんので、ご意見をお聞かせください。
 地方の情報のっけられると、悔しいっ!って思っちゃいますね
13 テレビをよくご覧になる時間帯を教えてください。
   時間帯は不定ナリ
14 よくご覧になる音楽番組は何ですか?
   音楽番組って何ぃ~?みたいな今日この頃
   MAYが、じゃなくて、テレビ番組として、ね
15 よくご覧になる雑誌は何ですか?
   “よく”ご覧にならなくなっちゃいました
16 よくお聞きになるラジオ局はどこですか?
   ラジオもね~ ウチじゃ爆睡してるからな~
17 今回のグッズについての感想をお聞かせください。
   キーリング、かっちょいいっす!
   “クルマ乗り”仕様なデザインが、ペーパードライバーには哀しいっす(T_T)
 今後作ってほしいグッズ 四季折々、普段の生活で使えるもの
                 扇子もそうだけどね、手袋(革がよいわ)とか
                 スカーフってのはどうよ? ペイしないかな(苦笑)