入院後初外泊 | SELIのあかし

SELIのあかし

3人で あしたも あさっても 笑顔で生きていこう

今日から訓練も兼ねた外泊

月曜に病院に戻り

久し振りに家族と過ごせる時間がとても尊くて

無くしてた結婚指輪も夫が見つけてくれて‥

ワンワン泣いちゃった

私‥たくさん心配掛けてごめん

私を生かしてくれてありがとう

また一緒に過ごしてくれてありがとう

私に笑いかけてくれてありがとう

手を繋いでくれてありがとう

指輪を外さずに付けてくれていてありがとう

何もしないでいたら私はそのまま死んでたのに

あなたは数多の病院に片っ端から電話して空き病床を見つけ出してくれた

何度も遠いのに息子りんを連れてお見舞いに来てくれた

一緒に主治医の話を聞いてくれ、精密検査にも付き添ってくれた

毎日電話に出てくれた

熱心に私の話を聞いて励ましてくれた

側に置いてくれてありがとう

見捨てずにいてくれてありがとう

今日、家に帰ってくる時も私の体調を案じてタクシー移動にしてくれた

おすすめのカフェに連れて行ってくれた

キミも息子りんもずっと笑顔だった

私もずっと笑顔だった

今までの私の雑な対応、本当にごめんなさい

酷いこと言った日もあったよね

ごめん、ごめんね

私がいけなかった

もう一度愛してもらえませんか?

愛してる

愛してもらえる妻にもう一度なれるようきちんと努力を惜しまずするつもり

チャンスをくれてありがとう

キミが私の夫で良かった

何から何まで気遣ってくれて‥

キミに特大の感謝の気持ちを