駄目になっちゃったみたい | SELIのあかし

SELIのあかし

3人で あしたも あさっても 笑顔で生きていこう

みんな仲良くやれてたはずなんだけど

意思疎通の取れないある1人が盟主権を手に取ってしまった

権限であちこちいじったりして困ったりした

移籍したい人と現状維持したい人と、今の場所を壊して新しい居場所を作りたい人で意見は割れて‥

奇抜で1番面倒な私の提案は物すごく顰蹙を買ってる感じ

私諸共嫌われちゃったんだなって雰囲気をヒシヒシ感じる

盟主なんかできるの?イベントもちゃんとできるの?って

みんなで協力すれば1からでも乗り越えられると思ってたけど、そうじゃなかったみたいだ

そうだね

私1人で全てを背負うのは無理だな