(私が育てた)朝顔です | SELIのあかし

SELIのあかし

3人で あしたも あさっても 笑顔で生きていこう



毎日お水をあげてますの、私が(`ロ´;)

宿題で朝顔の観察記録をつけるのが出てて‥

いやぁ、育ったなー!


観察して絵を描くのにちょっと15分くらい外に出ただけで暑くて暑くて‥

わあ、私って汗流れるんだーと思ったくらい暑かった‥

これは普通に死ぬ‥

春先からエアコン一度も止めてないや‥

暑すぎるよ〜💦


さて、宿題が大方終わった!

あとは毎日の読書と計算カードかな?

夏休みの思い出シートみたいなのもあったか

あとあれだ、毎日野菜から食べましょう的なカレンダーか( ˘ω˘ ;)

夏休みはまだまだ1ヶ月以上残ってる!

のんびりやりましよ