過去の経験から学んで、天命に導かれる2月 | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

こんにちは!

今月のリーディングをお送りしますね。





星過去の経験から学んで、天命に導かれる月



今月は、課題のカードに『過去世』

ギフトのカードに『神聖さ』が出ました。


過去に傷ついた経験が

今のあなたの考え方や感じ方に

影響を与えているかもしれません。



過去の心の傷を癒して

そこから学ぶことで、

天の恩恵とつながって

生きる意味や目的を受けとれるでしょう。



ガーベラ続きはこちらをどうぞ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます