<今日まで>「ついてました!」個人セッションご感想 | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

こんにちは、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

先週金曜にお知らせしました

特別企画のカードリーディング個人セッション、

急なご案内にも関わらず

何人かにご縁をいただくことができました。

 

本当にありがたく、感謝しております♡

 

 

土曜日にセッションをお受け頂いた方から

嬉しいメッセージを頂きました!

 

 

許可を得て、ご紹介させて頂きますね。

 


個人セッションありがとうございました。


今日、セッションしていただけて、本当に良かったです。


今大切にすべきことに気付けたこと、おすすめの行動を紹介していただけたことが、大収穫でした。


これから、楽しくチャレンジしてみます(≧∇≦)☆彡


いろいろな意味で、ベストタイミングでした。

ついてました♡


本当に、ありがとうございました!
 

 

 

Sさん、素敵なメッセージありがとうございます。^^

 

 

天赦日の善き日に

セッションさせて頂けて、

私にとっても、望外の喜びでした。

 

 

キャンセルになった予定に

感謝したいです(笑)

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

充実した楽しい時間でしたので、

あさってからの枠も予約できるよう

設定を変更いたしました!

 

 

これで、ご都合が合わなかった方も

お受けいただけます。^^

 

 

よろしければ、ぜひ

日程などチェックされてみてくださいね。

 

 

ちなみに、今日~27日は

天恩日(やっぱり縁起のいい日)ですよ♪

 

→ https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/1170

 

 

特別企画カードリーディング個人セッション」メニューをお選びください)

 

 

特別企画ということで、

お申込は、本日25日(火)までとさせて頂きますm(__)m

 

 

気になっていた方は、この機会に

ぜひお待ちしております!

 

 

<特別企画カードリーディング個人セッション>
 

優しいイラストの48枚のカードで

あなたの今と未来を読みとく個人セッションです。

 

カードで、いま困っていることの

「本当の原因」

「それを癒してくれるもの」

「それを突破したとき得られるもの」

などが分かります。

 

 

◎こんな方におすすめです

恋愛・結婚生活で、パートナーとの関係に悩んでいる方

閉塞感や行き詰まり感があってお辛い方

職場の人間関係でお困りの方

ご両親やお子さんなど、親子関係で悩んでおられる方

自己肯定感が低いなど、自分のパターンをなかなか解消できない方

 

 

カードには、深い部分のあなたが

「あなた自身に与える答え」が映し出されます。

 

今のあなたに必要かつ

最適なメッセージをお伝えいたします。 

 

 
お申込はこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/1170/((proposal_code))

特別企画カードリーディング個人セッション」メニューをお選びください

受付は本日25日(火)までです

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

もし気になることや、ご心配なことがございましたら

LINEなどでお気軽にご相談ください♪

遊座(セッションギバー)公式LINE: https://lin.ee/20wURIZPU

 

 

また、必要な方に届けばと思っておりますので

興味のありそうな方がいらっしゃいましたら

この企画をお知らせくださると嬉しいです。

 

 

それでは、寒くなってきましたので

お風邪などひかれませんよう

温かくして、今日も気持ちよく

お過ごしくださいね。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます