コミュニケーションでがんばりすぎを解消! | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

こんばんは!

 

 

 


秋になって、少し寒くなりましたねもみじ

 


そのせいか、

メンタルやボディーの

不調のお声を聞くことも多くなりましたので、

問題解決のカードを引いてみました。

 

 

こちらからどうぞ左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

クローバークローバークローバー

 

問題のカードに『自立』が出ました。

 


なんと、今月のリーディングと同じカードです(笑)

 


1人でがんばりたい気持ち、

がんばりすぎを手放して、

癒してあげるキラキラことが、

今のテーマのようです。

 


解決のカギは『コミュニケーション』

 


周囲の方に気軽に相談などしてみると、

思わぬ良いヒントが受け取れるかもしれませんチューリップ黄

 


また、気の合う仲間と

気持ちよく話せる場を作るのも

良いかもしれませんラブ

 

 


問題の陰に隠れたギフトは、『平和』

 


ワクワク楽しい、かつ穏やかな日常が、

パワーアップしてもどってきますアップ

 

 

 

また、少し見方を変えてみましょうひらめき電球


 

今の状況から、何か学べることはありませんかはてなマーク


 

そして、今すでに持ってるものに、

あらためて感謝をしてみることで、

良いキッカケが訪れるかもしれませんウインク

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

「解決の『コミュニケーションをとること』が

 難しいんです~笑い泣き

 

 

とのお声を頂いたので、

(ですよね・・アセアセ

メルマガで、もっと詳しいリーディングをお送りしましたビックリマーク

 


もしご興味があれば、今ご登録していただくと

昨日のメルマガが届きます流れ星

 

(少し遅くなっても、バックナンバーから読めますウインク

 



まだの方は、こちらからご登録くださいねラブラブ


⭐パートナーシップのカードリーディング メルマガ

 

 

 

 

最近寒いですので、お身体ご自愛くださいビックリマーク

 

 

では、また~ニコ

 

 


星カードの無料診断はこちら

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます