4月は心の「平和」を選択することで、罪悪感が癒されます | セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

セルフセラピーカード ~ヒーリング、パートナーシップ、癒し、心の成長~

真実のあなたを映し出す「セルフ・セラピー・カード」は
今ある問題や悩みを解決して癒し、
自分でも気づいていなかった心の奥や、未来の可能性を映し出して
前に進む力を与えてくれます。
オンライン無料診断もお気軽にどうぞ!

人生に意味を与えて、心が喜ぶライフワークとパートナーで幸せに♡

遊座 麻理子です。

 

4月になりましたね。

 

桜やチューリップなど

春の花々に癒される毎日です。

 

今月のパートナーシップのリーディングをお送りしますね。

 

 

 

 

<今月のパートナーシップのカード>

課題のカード:罪悪感

ギフトのカード: 平和
 

 

<今月のパートナーシップ・リーディング>

 

今月の課題のカードは「罪悪感」

ギフトのカードは「平和」でした。

 

 

パートナーと仲良くしたいのに

なんとなく気が進まなかったり

気の重さを感じるかもしれません。

 

 

もしそんな感情が出てきたら、

その正体は罪悪感かも?!

 

 

罪悪感があると、

自分にとって良いことや

嬉しいことを

なかなか受け取れないんです。

 

 

気付くことができたら、

『罪悪感にコントロールされるのをやめる』

と決めましょう。

 

 

パートナーと一緒に

本来の平和や穏やかさを受け取ると決めて

それを楽しんでください。

 

 

パートナーとの間に平和があると

そこからあらゆる良いものが生まれます。

 

 

あなたとパートナーは

たくさんの良いものを受け取る価値があります。

 

 

そしてさらに、2人の関係に平和があると

罪悪感がある間は感じられなかった

心のワクワクやトキメキも

また戻ってきたりしやすいんです♪

 

 

「平和」のギフトを受け取ると選択して

無意識の中に隠れているかもしれない

罪悪感を癒すことができますよ。

 

 

<まとめ>

パートナーとの間に気の重さを感じたら

心の底で罪悪感を感じている可能性があります。

そのことに気付いたら、意識して罪悪感を手放しましょう。

すると、本来の心の平和と

パートナーとの穏やかでワクワクする日常に

立ち戻ることができます♡
 

 

 

 

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます

 

 

流れ星お客さまの声ご紹介流れ星

 

Icon_f
オンライン体験セッション
継続セッションを受けたいと思います
ひとみさん 様
心理学を学んできましたが、ネガティブな思いが強くなり、前に進むことができなくなっていました。
麻理子さんのセッションは、始終柔らかく、カードから的確なアドバイスを頂くことができました。また、「頑張って、自分の居場所を作ってきましたね。」っと今までの自分の生き方を肯定してくださり嬉しかったです。問題の影に隠れたギフトがあることを導いて頂き、視界が開けたように感じました。継続セッションを受けたいと思います。
Icon_f
セルフ・セラピー・カード個人セッション
解決できる考え方が得られました
みーちゃん 様
この度はこのようなご縁をいただきありがとうございました。
自分ではよくわかっていなかった問題がお話しをしていくうちに出てきましたし、
それを解決できる考え方も手に入れることができたので、今よりも楽になれそうな気がしています。
また機会がありましたらセッションを受けてみたいと思っています。
ありがとうございました!
Icon_f
セルフ・セラピー・カード個人セッション
もっと知りたいと思いました
Miki 様
今回、縁あって個人セッションを受けさせていただきました。
そもそものテーマがなかなか決まらなかったのですが、麻理子さんがうまく導いて下さました。
引いていただいたカードはどれも思うところがあるもので、なおかつ、今後の指針に富むものでした。
今思うと、自分が引いたわけではないので不思議です。
自分でもタロットカードやオラクルカードをもって、実際使ってみていますが、
あれもこれも。と思いながらも、このセルフセラピーカードの絵に魅かれています。
ありがとうございました!
Icon_f
ライフフローセラピー
90日コース
今の自分にまさに与えられたような言葉
グロリア 様
3回のセッションを通して、それぞれの回で響くものがあり、ワークの実践や処方して頂いたレメディの服用で、一層効果を実感しました。

なかなか普段は他人に話せないプライベートな部分について、遊座さんには解放できる空気感があったので、聞いていただけたのはありがたかったです。

話して整理して、前に進む感じになれると思うので、私にとって貴重な時間でした。

カードも今の自分にまさに与えられたような言葉で、納得できました。

2回目は思いがけない課題が出たのですが、辿っていくと思い当たるものがあり、腑に落ちて、スッキリしたことが印象的でした。

よく私の話を聴いてくださり、伝えたいことをちゃんと受け止めてもらえた気がします。

自分を理解してもらうことは肯定してもらえた感覚で、教えていただいたワークはシンプルだけど、効果がありそうです!

なりたい自分になるために心強いサポートです。

ラインでも私の思いに細やかに応えてくださり、嬉しかったです💕
Icon_f
個別説明会
とても勉強になりました
匿名希望
今日はありがとうございました。
麻理子さんの事も知れて嬉しかったです
セッションやセミナーの説明をこんなに丁寧にされる方がいるなんて...ありがたいですね。
優しさやセッションにきちんと向き合っておられる事をかんじました。
ありがとうございました

利用者の声をもっと見る▶

 

 

 

 

 

 

 

クローバーたまにカードのメッセージ送ってます