古代文字気功治療師養成講座の感想 | ~古代日本の癒し~

~古代日本の癒し~

片野貴夫氏監修のもとに、
古代文字の気功治療をひろめていきます。

祖母のガン発症を機に踏み込んだ古代文字の世界。

現代の治療では治せない病気が治っていく世界に興味があり、

片野先生の本を読んだりYouTubeを見たりしていました。

 見よう見まねで渦をすると確かに肩こりも直ぐに取れるし、

いつか習いに行きたいなと思っていました。

 

 

せっかく習いに行くなら単発講座よりも基礎からミッチリ教われる講座を受講する事にしました。

 私の予想ではきっと先生は70歳位でそろそろお年だからお元気なうちに受講せねば!と思っていざ参加したら、御歳80歳にて元気もりもり!120歳まで生きるんだ!と仰る リアル亀仙人でした。

 

 12歳から60歳までずっと腰の不調に悩まされて様々な治療を受けたけど何も変わらなかったという同期の受講者さんをものの5分で完治させたり、 事故の影響でさっきまで歩くのも寝そべるのも辛そうだった同期の受講者さんあっという間にスタスタ歩けるようになっていたりと、講座中はまるでマジックでも見ているかのような不思議な感覚でした。

 

 

 私は毎日あちこち痛くてツボだらけでしたが、何故か気になりセルフォで聞いたら霊障と出てきて、先生に相談して霊障対策も取らせて頂きそれからバッチリ元気になりました。 

 

古代文字治療で自分や家族を調整出来るだけでも凄い価値があるし、

周りの方々にも古代文字治療の素晴らしさを伝えていけたら良いなと思ってます。 

現代はワクチンやら薬害やらの後遺症で悩む方も沢山いるので、そういった悩みにもコミット出来るので、本当に現代に必要な3次元を超えた霊界の治療なんだと有難く思います。

 

 

(37期修了生・佐藤利恵さん)

 

 

 

 

 

次回予定は、

こちらをご覧ください。