<<古代文字気功治療師養成講座38期修了生の体験談>> | ~古代日本の癒し~

~古代日本の癒し~

片野貴夫氏監修のもとに、
古代文字の気功治療をひろめていきます。

2023年5月に開催した

古代文字気功治療師38期の感想をいただきました。

 

 

*********************

まるで魔法のような片野式うず気功

 

片野先生による念願の研修を受講することが出来ました。片野式うず気功は、まるで魔法のようです。古代文字のエネルギーを身体に応用すること、病気や体調不良を、別のツボの場所で整えることなど、それに気がついた先生の感性と創造力の素晴らしさに感動しました。また、淡々と話して下さいますが、この方法に辿り着くまでの、片野先生の長い道のりや、前向きな行動力、実践努力の積み重ねを痛感しました。大切なものを惜しみなく教えて下さり、深く感謝いたします。また日々、それを進化させていることも尊敬いたします。

この4日間、ものすごい玉手箱をたくさん戴いた研修内容で、大変勉強になりました。そして先生は、教え方はもちろん、伝え方も的確なので、初心者の私でもすごく楽しく学べました。この素晴らしい施術を、周りの人達にも伝えるよう努めて参ります。

 

(38期修了/プロ会員/H・E様 /東京都)

 

 

 

***************

次回、開催は、8月となります。

 

https://wp.me/p9kvCC-XF