こわれつづける 弌 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

此処を離れて相当経過


身体の病状の悪化に加え肺血栓になってしまい突然苦しくなり身動きが取れなかったり突然失神して救急車で運ばれて目を覚ますと病院のベットとか....


以前書いたか忘れましたがコロナ影響で仕事を障害者雇用でしたので真っ先に首切られ運良く飲食店で働く事出来て何とか生活してますが正直突発的に襲ってくる病気に怯え暮らしてます。


唯一の無駄遣いの依存嗜好品のタバコも遂に止めました。まだ2ヶ月程度なので目覚め時や食後、暇な時等は全然吸いたいのですがここは断酒時に緩めたポイントでLIVE行く時のみ解禁の定義で

ってLIVE殆ど演ってないしw あっても喫煙スペース無くなりましたネ

な感じで今のところ解禁場面も無くひたすらに我慢し続けてますが普通に元ヘビースモーカーの禁煙成功者ってどの位経過したら欲しく無くなるんだろ?


それはともかく確実に寿命が縮まった事は確かなので会える数少ない友人知人(現在確執がある人も勿論含む)や連絡も取れない元家族にも素直な気持ちで会いたいです。

死に際後悔は最悪と



今日は文字のみで、また気楽そうな事とかもここに書いていこうかと思います。


続く