こわれはじめる 扭瓊 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always

札幌から東京へ


KAPPUNK 2019

基本コレが本目的で行く訳ですが


今日、病気の治療もして東京で緊急対応病院の確保もして準備万端と思いきや





世界最大級らしい.....台風が直撃?


行く日が飛行機飛ばないようなので明日(10/11)に変更するつもりですが同じ事考えてる人大勢いるだろうなぁ

LCCってカウンター行かないと災害とかのケース対応出来ないので早起きしてなんとかせねば


今回の治療で体調少し持ち直したので普通に楽しみにしてたので願掛けで

10/11のMalcolm Mask McLaren 渋谷Milky wayのチケット近所のファミマで買ってきたり不安から奇行等も少々


実は、この10月の唯一の一大イベント最中10/13には朝・夜にも別件盛り込み


10/13 AM10:30〜

遠征といえばお約束の 爆裂女子の朝イベント

からの病院からのKAPPUNK本編突入?

出来るか?

からの10/13 PM18:00〜

この左側の Z.O.A. を観に行くのに高円寺HIGHへ移動して間に合えばKAPPUNKに戻るという暴虐

コレ台風だと丸の内線で東高円寺に移動して徒歩通常だと10分ですが......普通に中央線動いててくれれば徒歩3-4分なのに仕方ないですね


10/14はだいぶ台風も落ち着いている筈ですがまぁ悪く考えてKAPPUNK本編のみですがハコ間の移動とか土砂降りとかだと経験上凄くストレスなので想定通りのお目当何かしらスルーせねばならないので

爆裂女子と

ナックルチワワ は全編観る事とナックルチワワのアルバム買わなくては^_^

位の気持ちでいとこ


未定の予定で発表されてる10/12は1-2時間早くスタートの10/13は逆に1-2時間遅くスタートらしいのでもしかしたら逆に10/13見れない予定の好きなバンド(アンガーフレアーズ等)逆に見れるかも?


とか前向きなつもりで呑気な事考えてる場合じゃないですよネ



災害は無ければいいに決まってるし共なう被害も勿論無ければいいという事を一番に考えてます。


自分も身体の事無理せずキチンと考えた上で行動しないと旅先で身体動かなくなったりとか本当に怖いので


つづく