こわれはじめる 一十一 | This Is What You Want...This Is What You Get

This Is What You Want...This Is What You Get

STINKY ROTTEN WORLD

First and Last and Always


体調不良のイメージ図 ↑
「悪魔の羊毛フェルト」by プールイ



困った事に治療日以降全然持ち直せず


仕事中以外殆ど眠りにつく感じでいます。


つい先日は、地元で居住地にも関わらずおよそ2ヶ月振り位?札幌でTHA BLUE HERBのLIVE無理して行くなどして精神的に持ち直そうとしましたが駄目なものは駄目ですネ(笑)  ←インスタかFB参照


相変わらず目眩やら身体が脳内命令に従わない今日この頃



でも重要な連絡事項とかは頑張ってしっかり行っています。

友人との連絡他そーいう人として大事な部分は大切にキチンと!


そんなこんなで自分は友人知人とかとの言葉での約束は社会での所謂契約とかよりも重じていてストリートにおけるルールを重じています。

いい大人がこんな事言うのもアホか?とか思われるかもですがそーいうスタイルを貫き通したいのです。

昨日、友人の中では唯一社会的に成功しているであろう友人と会話した際にバンドのCDのジャケットのスプレー画

これですがちゃんと書いた本人の許可を貰った訳ですがその話をした時に「そんな著作権も何もない落書きに許可もクソも必要ないだろ版権でもあるのか」と言われ少し悲しくなりました。

一般社会人の考え方が全くもってストリートの考え方と違い所謂「義」の部分に欠けた最低な考えを聞いて頭痛が痛くてしょうがなかったのです。


まぁそんな事も含め病んでる部分が拡大して(笑)


明日の日曜日にもそれとは全く別な病いを拡大する案件があるので.....。


早く寝てしまいたいケド音楽だけは聞いていたいというジレンマという状態


自分は、25年間で一般社会人を離脱しましたが多々失うものはあれど狂った騙し合い、傲慢な人格形成等から遅かれど離脱出来て本当によかったと思っています。


嗚呼、具合悪い


続く