新年のご挨拶^^ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

あけまして、おめでとうございます!
新年明けて、気持ち新たにスタートできるこの時ってとっても気持ちがいいですよね^^


新しいことに挑戦する!!って行動する勢いも付きやすいので、
今までしたことないことを計画したり、やってみるのに凄くいいですよね^^

私はこの勢いのまま、2015年の12月まで過ごしたいなと思います。


もちろん、いろんな事があるのが人生・・・
いつも勢いがあるわけではありません。

時には止まってみたり、振り返ったりしながら
また走ってみたり、歩いてみたり、小さい一歩でも踏み出していく・・・

泣いたり、わめいたり、悩んだり、ジタバタしたり、そんな時もあっていい!


毎日を大事に大事に、大切に向き合って生きて行きたいです(*^^*)
自分自身や仕事や、娘、すべての出来事に。




せっかくなので、宣言させてくださいね^^
私の今年のテーマは、「変化」です。


去年、とても自分にとって変化のある年でした^^
このブログでは、まったく出していませんが

お客さまにたくさん受講していただけたこと、

自分では不可能だと思っていたことが、達成出来たり

人前でセミナーが出来る様になったり(ジェルネイル以外の)

大好きな仲間と沖縄旅行へ行けたり

たくさんの方に応援していただいたり

素晴らしいご縁に恵まれたり

自分のあり方や、考え方もガラリと変わった一年でした。
心から感謝です^^


なぜこんなに自分が変化のある一年に出来たのか、振り返ってみると・・・たくさん大事なことはあるのですが、

素直にやってみる。
自分を信じる。

この2点だと思います。

直感や、話を聞いたり、本で読んだり良いなぁと感じたら、即行動、実践します。
そして、出来る、やれる、さらに良くなれると自分を信じて行動。

とてもシンプルなことを、繰り返していたのだと思います^^


久しぶりに出会う方、ずっと私を見てくれていた方、友達に
すごく変化があったし、成長出来たね^^
と言っていただけます。


自分では気づかなかったりするところを、客観的に見てもらえると嬉しいです。


性格は変わりませんが、考え方や言動が変わったので、そう見えるそうです^^


私は過去を振り返った時に、過去の自分と、今の自分を比べて、成長出来ているか、前出来なかったことが今出来るようになっているかを見ます。


あ!出来るようになっている!
そう気づくと、自信につながります^^


なので、引き続き今年も『変化』をテーマに生きていきます。
心豊かに、外見も良い変化をして、ますます魅力的な女性を目指していきたいです^^どんな風に変化していくのか、わくわくしながら楽しみますよ~


お仕事では、セルフジェルネイルレッスン教室を通して、たくさんの方を幸せに、喜びを与えられる様今年も一年、進んでまいります!
ご縁をいただける受講生の皆さま、本当にありがとうございます^^
ブログでは、読んでくださる方が喜ぶ、嬉しくなる記事を投稿していきたいと思っています!


今年一年も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



・・・このブログの書き方は実は、初めてです。
早速、「挑戦」してみました(笑)


読んでくださり、ありがとうございました!
あなたにとって、ますますhappyで幸せ溢れる一年になりますように。・・・☆彡

菅野エマ