【受講生さまのひとり立ちセルフネイル&作品 Part3】たくさんの力作をご覧ください♫ | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪


 
 【初心者さんのためのセルフジェルネイル基礎講座】
 レッスンに参加したお客さまの声と完成したネイル
 はじめての方へ / 良くあるご質問 
 最新のレッスンスケジュール通信講座
 教室へのアクセス(馬喰町徒歩3分・他5駅)
 お問い合わせ先/ 080-1166-2174 ・ ema@may.jp



受講後、生徒さまがひとりでジェルネイルをした写真やご家族、ご友人にしたネイル作品をのせています!part3

当教室のレッスンを受講した生徒さまから、ひとりでセルフネイルした写真、お友達・ご家族にネイルした写真、ネイルチップデザインを菅野に送ってくださいます!!とっても素晴らしいので、ブログに掲載させていただいております


このページは、他の生徒さまがどんなデザインをしているのか、ネイルする時の参考に・・・こんなデザインもネイルで出来るんだっという発見をしたり、見ているだけで楽しいそんなページです。


是非、楽しみながらご覧になってみてくださいね
随時更新していきます^^



▶引き続きジェルネイルキャンペーンをしております!
 (part1に内容記載してます)ネイル写真を5枚送って80グリッドのファイルを手に入れてくださいね
  



【まだまだたくさんある、生徒さまから届いたネイル写真】
これまで受講生さまのセルフネイルやしてあげた写真をたくさんいただき、一記事の文字制限載のためにこれ以上増やせなくなったのでページを増やしております!


part1、part2も力作ばかりです^^是非ご覧になってみてくださいね^^


▼Part1はこちらをクリックすると生徒さまのネイル写真をご覧いただけます

【レッスンを受けた後の受講生さまのセルフネイル】たくさん送っていただき、ありがとうございます!


▼Part2はこちらをクリックするとご覧いただけます
【受講生さまのひとり立ちセルフネイル&作品】part2


▼Part4はこちらをクリックするとご覧いただけます
【受講生さまのひとり立ちセルフネイル&作品part4】自分でやる楽しさが伝わります♫


最新Part5はこちらをクリックするとご覧いただけます
【受講生さまのひとり立ちセルフネイル&作品Part5】『ジェルネイル、自分で出来た!!』





簡単!
セルフネイル&お友達ネイルをもっと可愛く引き立てる裏ワザ

▼こちらの記事をご覧ください^^簡単可愛く加工出来ちゃう!おススメのアプリもご紹介♫
【セルフネイルの写真の撮り方】ネイルを引き立てる、可愛い装飾の仕方♪




受講後に送って頂いた、生徒さまのひとり立ちセルフネイル写真

 

▼10月10日更新 大川さんのセルフネイル
菅野より
:『秋を意識したネイルをしてみました^^』と送って頂きました^^
トレンドのカラーを取りいてていて、秋まっさかりなネイルで可愛いです♫
チップにしたチェック、ラインがキレイにまっすぐ描けていて素晴らしいです~♡
 



▼10月7日更新 大金佐和子さんのセルフネイル(3デザイン)
・大金さん:『
6月末に出産し、8月末あたりからネイルを再開しました( •̀∀•́ )b
久しぶりのネイルはうまくできるかドキドキでしたが、菅野さんのテキストを見ながら復習しつつやりました。
しっかり3週間浮かずにもちましたよ(^O^)/
それからは子育ての合間を見つけつつ(片手ずつ2日で完成させたり)、ネイルを楽しんでます!子育ては変だけど爪が綺麗だとやる気かでます(•̀ᴗ•́)و』

※大金さんがレッスンを受講した時のご感想はこちらです^^

・菅野より:『お久しぶりのネイル写真、送ってくださりありがとうございます(*^^*)出産おめでとうございます♫そして出産し、早々にネイルを再開している大金さん、さすがオシャレママですね♡ネイルデザイン、凝っていて可愛いです^^特に一枚目のカメリア(薬指のお花)がカラーセンスが抜群でとてもきれいに描けていますね!!素晴らしい~~。
ホント、爪がキレイだとやる気が出ますよねっ^^体調に気を付けてネイルを楽しんでくださいね~♪』
 




▼K.Yさんのチップデザイン
・K.Yさん:『
私は、仕事柄あまり手のネイルができないので、最近はクリアジェルのみですが、それだけでもきれいです。
この2か月で私が作ったチップの写真を添付させていただきます。ふなっしーもいますよ(笑)。
真ん中の段はレッスンで作ったものです。
毎日の楽しみができて、本当に思い切って受講してよかったです。

・菅野:『
Kさん、いつも暖かいメッセージと、ネイルお写真ありがとうございます^^どれも大人可愛いデザインばかりですねっ♡こうやって作ったチップを額縁に入れて飾ると、眺めるだけで楽しいですね~(*^^*)ふなっしー、ぱっと見分からないので隠れふなっしーですね(笑)(是非探してみてくださいね!)
クリアネイルだけでも、爪先が輝いて嬉しくなりますよね^^
またのネイル写真楽しみにしていますね!!

 


・・・・・・・・・・・・・・


▼Y.Mさんのセルフネイル(デザインについて教えて頂きました)
・Y.Mさん
:『左のカモフラージュは日本の美容師さんがやっていたデザインで可愛かったから次やるならこれ!と決めていて、ピンクならボーイッシュになり過ぎないと思ってピンクベージュで作りました。秋も意識してボルドーとゴールドもアクセントでプラス。  

右のデザインのべっ甲?琥珀?のはようやくこちらも秋らしくなってきたので落ち着いたカラーにしたくてこちらをチョイス。』

・菅野より:Yさんは、普段アメリカに在住でいらっしゃって、アメリカからネイル写真を送ってくださいます^^秋のデザインを先取りしていますね~!素晴らしいです!左のネイル写真、デザインのカモフラージュに合わせて、手の奥にトイストーリーの軍曹を置いているあたりが、センスの良さをひしひし感じました!!いつもありがとうございます^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 
▲9月23日更新 O.Cさんのセルフネイル(フレンチネイル&ラメライン)
Oさん:
『だんだんと早く出来るようになって来たので、久々の全部カーブフレンチにしてみました』
 
菅野:
早く出来るようになったとのこと、素晴らしいです^^
王道のホワイトフレンチネイルと、ゴールドのラメライン・・・とっても品があって可愛いですレッスン後、毎回ネイル写真を送ってくださりありがとうございます(*^^*)毎回とても楽しみにしています♫

※ジェルネイル初心者だったOさんの、レッスンを受講した際のご感想はこちらをクリックしてください^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼9月21日更新 Gさまの受講後初めて一人でしたジェルネイル
Gさま:『
初めて自分の手にジェルネイルをしてみました。
慣れていないため手間取り、OFFに1日、右手に1日、左手に1日の3日かけてやっと完成しました。デザインはイマイチですが(笑)
思ったより表面はツヤツヤにできました。
今は早く2週間経って次のネイルをするのが楽しみです✨
気分が上がりますね

菅野より:
3日かけてのネイル、お疲れさまでした!頑張りましたねっ☆彡グレイやイエローの秋色カラーのドットがとっても可愛いと思います^^
表面がつやつやに出来たとのこと、嬉しいですねっ。自分でジェルが出来ると、次のネイルをするのが楽しみになりますよね^^次回のネイルも是非楽しみながら行ってくださいね♪
 



▼9月12日更新 大川さんのフットネイル(ラメグラデーション)
大川さん:『
早速、テキスト見ながらやってみました(^ ^)グラデなかなか難しかったです!     途中、子供が起きたりとバタバタの中でではありましたが、なんとか完成しました!

菅野より:
セルフジェルネイルは初めてで、お子さんが2人いらっしゃり、お忙しい中ご受講いただいた道具一式付1日基礎講座を受講した大川さん^^レッスンを受けた2日後にしたフットネイルです。さっそくするところが素晴らしいです(*^^*)可愛く出来ていますね~♪足先がキラキラすると、見るたびに嬉しくなりますよね♫
 




▼9月12日更新 若田さんのセルフネイル(ラメグラデーション)
若田さん:『
通信講座を見ながらチャレンジしました。

菅野より:
若田さんは通信講座をご受講の生徒さまです。ラメグラデーションの作り方の動画を見ながらネイルしてくださいました!!深みのある色合いのラメで素敵です~(*^^*)ネイル写真、送ってくださりありがとうございました♫またのネイル写真、とても楽しみにしていますね~!
 





▼9月10日更新 花田さんのセルフネイル
花田さん
:『ピーコックに再度トライしました。
以前やろうとしたら滲みがひどく、失敗してしまいました。
今回はおススメいただいたジェルでやってみたところ、滲むことはほとんどありませんでした。
遠くからなら見られるレベルかな、と思います。
いいジェルを教えて頂きました!ありがとうございます。』

菅野より:とてもきれいな色合いのピーコックですね(*^^*)可愛いです!
ジェルで滲み具合など違ってきますよね!
ジェル、気に入っていただき私も嬉しいです^^
 



▼9月10日更新 花田さんがお母様にしたネイル

花田さん:『初めて人におこなったものです。
母はジェルネイルも全く初めてで、長持ちすることと仕上がりに
驚きつつ、喜んでくれました。』

菅野より:初めて人にネイルしたのですね!自分が出きるようになると、周りの方にもジェルが出来るようになり、楽しさが倍増しますね^^お母様、喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいですね(*^^*)とても品のあるデザインですね♪
 
  


▼9月2日更新 高延さんのセルフネイル(練習会参加のあとに、ご自分でしたジェルネイル)
菅野より:爪が薄くなったかもしれないと仰っていましたが、全く大丈夫でしたね^^とてもきれいにワンカラーが塗れていますね!ストーンの置き方も上品ですね♪
 
  


▼9月2日更新 村上さんのセルフネイル写真(通信講座ご受講の生徒さま)
村上さん:『秋先取りっぽくしてみました』
菅野より:村上さんの言う通り、秋を先取りですね(*^^*)3色とてもきれいな配色です!クロスフレンチのデザインが素敵ですね!

 


▼8月29日更新 山本さんが妹さんにしたネイル(左)&セルフネイル(右)
菅野より:パールホワイトのバイカラーネイルで上品ですね(*^^*)
下記は山本さんのネイルグッズ写真です!

▲山本さんのネイルグッズ♫手前のアームレスト(手を置くクッション)は、なんと山本さんの手作り!!ミシンで作成したとのこと!すごいです~^^





8月27日更新 Oさんのセルフネイル
菅野より:定期的にネイル写真を送ってくださるOさん^^いつもありがとうございます♡Oさんのネイルはいつも上品できれいなカラーで、パーツの使い方がとてもセンスが良いです^^





8月27日更新 Yさんのセルフネイル&お母様、お友達にしたネイル
※こちらをクリックしていただくと、記事へ移動します




 8月24日更新 Hさんのセルフネイル
菅野より:パステルの色合いがとても可愛いですっ(*^^*)描かれている音符がポイントになっていて見るたびに嬉しくなりますね!




8月19日更新 水野さんのセルフネイル&フットネイル^^



 
8月19日更新 穀野さんのセルフネイル♡
※デザインのポイントを聞いたインタビューはこちらです!




8月18日更新 稲葉さんのセルフネイル(ネオンカラーネイル&ワイプでぼかしアート)^^



 
8月17日更新 Kさんのセルフネイル^^(レッスン後初めて自分一人でしたネイル)




8月15日更新 高延さんが娘さんにしたジェルネイル^^



 
8月15日更新 飯塚さんのセルフネイル(フレンチネイル&ラメライン&ストーン)^^  


 
 8月13日更新 T,Fさんのセルフネイル(タイダイ柄)♡



 
8月9日更新 Kさん作成アートチップ(左:2色グラデーション・右:ドラッグアート)^^


 
  8月9日更新 Oさんのセルフネイル(デザインのポイント、どうやってデザインを決めたのかインタビューしましたっ^^こちらをご覧ください♫)
 

 
8月6日更新 Yさまのセルフネイル^^(逆フレンチ&ホログラムお花)



 
8月6日更新 Hさまのフットネイル^^(ドット)

 

 
 
▲7月30日更新 Mさんのセルフネイル&フットネイル^^ 



 
▲7月30日更新 アメリカ在住のHさんのセルフネイル(使用色:キューピッドピンク・ドットはパールホワイト)^^


 
 ▲ 7月30日更新 山田さんがお友達にやってあげたネイル^^




▲7月28日更新 水野さんのセルフネイル^^




 ▲7月28日更新 三宅さんのセルフネイル&フットネイル^^




▲7月7日更新 花田さまのセルフネイル(カメリアデザイン❤)




▲7月27日更新 村上さまのフットネイル^^



 
▲7月24日更新 飯塚さんのセルフネイル(左:ラメグラデーション・右:お仕事用のクリアジェル)^^



 
▲7月24日更新 高延さんのセルフネイル^^




▲7月24日更新 山田さんのセルフネイル&フットネイル^^




▲ 7月23日更新 Kさんのセルフネイル!!(芸術ですね~^^)



 
▲7月17日更新 小島さんのセルフネイル&フットネイル^^


 
▲7月17日更新 小島さんがお友達にしたネイル(EXILEファンの方で、EXILEのお店の24karatsのマークをアート!!)




 7月17日更新 Yさんが妹さんにしたネイル&チップ&フットネイル



7月16日更新 Uさまのフットネイル(通信講座の受講生さま)



7月15日更新 Hさんのセルフネイル(使用ジェル:上から、ピュアレッド・ディープピンク・ローズピンク)



7月15日更新 Hさんのフットネイル(使用ジェル:ピュアレッド)




7月15日更新 稲葉さんのセルフネイル(カラーグラデーション)




 7月13日更新 Yさまのセルフネイル&フットネイル&ご友人にしたネイル



7月10日更新 伊藤さんのセルフネイル(『フレンチで爪先に真っ直ぐ引く練習をしようと思い、やって見ました』とメッセージいただきました)



 
7月10日更新 山田さんが81歳の叔母さまにしたジェルネイル^^





7月8日更新 Hさまのセルフネイル&フットネイル&デザインチップ(たらしこみアート)



 
6月25日更新 山田さんのセルフネイル(ベージュ系ジェルにお花アート♫)

 


6月25日更新 Iさんのセルフネイル
『4時間もかかってしまいましたが、初めてひとりで頑張った記念すべきネイルです!』(上品な色身にお花アート^^)



 
 6月20日更新 K,Sさんのセルフネイル(まさに芸術級!!) 

 

 日本一初心者さんに教えるのが上手なセルフネイル講師
東京・出張セルフジェルネイルレッスン教室 May

お客さまの声と完成したネイル  /   良くあるご質問
はじめての方へ
アクセス  /  ご自宅へ出張  /  通信講座

 お問い合わせ先 
 Tel:080-1166-2174
 Mail:ema@may.jp
(メール・ご質問、24時間受付しています)