私の隠家 | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

やっと 予約できた 私の唯一の安らぎの場
美容室「私の隠家

新しくなったシャンプー台にワクワクしながら身を任せてみると…
あらっ いい感じ♡

昔から 力が入ってしまう シャンプー台…
でも 今回は寝息を立ててしまった…
オーナーワタルさんの 優しいタッチのシャンプーにソファーの様なシャンプー台がめちゃくちゃ眠りを誘ってくれます。
{7CEF37FF-6BC3-41AE-9516-7FD2DC6A425C:01}
丁寧に丁寧に洗い上げてくれるのも、チェーン店ではなく、個人店だからこそだと思います。
美容室で緊張しやすい人って多いと思います。(私もそうでした)
でもね、ここは 違いますよ!
人気が出て来て 予約が取りづらくなって来たけど 私にとっての 唯一の安らぎの場
であり、お店の名前通り、私の隠れ屋なのです。

月2回営業のWATAKAKU雑貨店も 美容室のお休みの火曜日にお借りしている 場所でもあります!
次回 雑貨店は10月27日(火)10:00~15:00
です。
お気軽にお立ち寄り下さい!!